

術フェスにさ…参加? イシカワ

術フェス(学術部系サークルのフェスティバス)に探検部も参加してきました。



教室の一角を使って、探検部の学術調査の成果を披露しよう!という企画です。



術フェス


サケイ画伯とイシカワプロが黒板を彩り、準備満タン!


後は新入生が展示会場に来てくれるのを待つのみ!!


しかし。


全然人が来なーい



学術部本部の人たちが新入生を教室に誘導する…という話でしたが。



は、は、は、話が違うじゃまいか!!!!!!



ジャマイカ(ジャマイカ代表選手)


人が来なさ過ぎる=時間の無駄ということで、展示開始から2時間ちょっとで企画中止になりました。


おいーーーーーーーーーーーーーーー  orz


結局、教室に来て展示を見てくれたのは4人のみでした。


私の今日の朝10時から夕方6時までの時間は、この4人にささげたようなもんでございます。


RCC1回生の3人と、トライアスロンをしてはったM2の方、どうもありがとうございました。


本部の方々、もうすこし情宣をがんばってください…;ω;`

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KICもだいたいそんな感じ~
少なくとも16:10~19:00は一人も来なかったよ(笑
ってか記事書いたの誰?I村?

長い時間お疲れ様でしたっ

今日のこの時間は決して無駄にならない…………はずです

でもあんな僻地で展示をやらせなくてもいいのになぁと思いました。

No title

記事を書いたのはイシカワプロでございます。


衣笠一人もこんかったん!?


なんということでしょう。
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

