

合宿オワタ、合宿オワタよー(その1)(岡坂)

はい!というわけでね、今年度初の訓練合宿、第1回SOT訓練に
金曜の夜から土日と参加して参りました!イエ~イ

今回役職撮影だった僕は写真とともにその様子を紹介したいと思います

3本立てでお送りしていきます↓
その2 その3
さて、今回の合宿の舞台は鈴鹿山脈!金曜部会後の晩に四日市の宮妻キャンプ場に向けて出発
道中の車内は超にぎやか(笑
カオス
漢の園

計画よりも少し押しでキャンプ場に到着ささっとテントを張り明日に備えて寝る
・・・翌朝、心配された天気はまずまず朝食を食べて準備体操、パッキング、各自出発に備える
行くで~

準備万端!出発登山道から数十mのところで川を渡る
足を滑らし早速川にはまるケビン(哀
悲しいときー悲しいときー登り始め数十mで川にはまったときー
悲しいときー

現在地を把握するために地形図と周りの風景を見比べる
皆さんせっせと読図に励んでおります足元は岩がごろごろ。
地図だけでなく足元にも気を配る
穴が空くほど見る

谷が二股に分かれたところから尾根に乗ってぐいぐい高度を稼ぐ
天気が怪しくなってきたけど読図は欠かせません
サケイ君も読図を習得すべく地図と睨み合い。ガンバレ!
マップリーダーサケイ

トコトコ歩いて、見えた!鎌ヶ岳!スゴイ岩!!
あんなのどうやって登るんや!?
見上げるー

こうやって登ります
すごい急!
オレンジ色とかに見えるのが登山者

尾根を一旦下って鎌ヶ岳に向かう近くで見ると岩壁に圧倒される
いざ登らん!そして結構急ここ雨の日は歩きたくないなあ
iwadarake

登るぞ~

鎌ヶ岳頂上直下で撮れた個人的に好きな写真
I村君キマってますね~
登るI村
頂を目指す

ほんで山頂に到着~昼食を食べる
せっかくなんで記念写真を撮ってもらいました天気が・・・
ちょっと天気が悪くて寒い

その2へ続く~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去、アンダーカットロックに岡坂君が吸い込まれたからといって
アンダーカットロックの怖さが取り除かれたわけではありませんね。
つまりそういうことです。
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

