スポンサーサイト


何もなかった週末 (ウシミ)

ブログに書き込んでくださったみなさんは、充実した週末を過ごされたようで何よりです。
それ以外の方たちはどうだったでしょうか。

自分はというと、、、
昨日と一昨日の週末はなにもなかった。
いや、何もしなかったというほうが正しいかな。
ただごろごろしただけ。 休息ともとれる? いや無理か、、、
先週は学校が始まってすぐということもあり、勉強がんばっていたが、、、
金曜日には鈴鹿の合宿に行く、I村くんとドライバー要員に週末は勉強するはと言っておきながら、、、
なにもしなかった、、、
時間を無駄にした感がしてならない、、、
お二方うそついてごめんよ

やはり後まわしにすると人はやらないものですね。
最初はやる気あったんだ、、、φ(..)
やっぱ最初にやらないとね。
それを再確認した週末でした。

ということで、今日は午前中で授業も終わったので、さっそく勉強してきました。
水曜日のプログラミング演習3の課題を来週の分の半分まで終わらせときました。
今週のは、ブラックジャックのプログラミングをするというものだった。
納得のいく出来になるまで2時間ぐらいかけてしまった。(^0_0^)
でもこのブラックジャック数字が10までしかないんだよね、、、
エースの効果もないんだよね、、、
って、ちょっとまてー!!(--〆)
このブラックジャック、ブラックジャックのくせにブラックジャックでんやんけー!!<`ヘ´>

あまりのことにブラックジャックを3回も使ってしまった、、、
と、突っ込んでしまいたくなる課題でした。
どうせなら、ちゃんとしたブラックジャックが作りたかった、、、
(注)ブラックジャックとは、エース(1)とジャック(11)で21になったときのことをいう。
   知ってた人はすみません m(__)m あってるよね???

来週の課題はカードをプログラム上で表すというものだった、、、
お?これはちゃんとしたブラックジャックをつくるフラグか?
と若干テンションがあがりました。
ちなみにさっきまでのは10面サイコロで行う似非ブラックジャックです。
先が気になるな~!! 俺だけかな??

というわけで(どういうわけ?)、いまから明日の予習と前回の復習をしようかと思います。
これが長く続くといいですね。
来週の週末はがんばりたい!!
あっ、、、合宿じゃん、、、( ..)
、、、その分も金曜までにできるだけします、、、はい、、、

写真も絵もない文章ですみません m(__)m

それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った

オレのためにいつかファイアー○ムブレム作ってや

No title

ギャルゲーはいつつくるの??
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

