スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告を兼ねて!新歓の予定のお知らせ★

こんにちは!頻繁にブログ更新を頑張ります探検部のです!
さて今日は活動報告ということで…
洞窟パートのとある合宿について書いちゃいましょう!
新入生のみんなに洞窟を楽しく!魅力的に!お伝えするための準備の合宿でした。
洞窟なんて、そんなそこらへんにあるの??とよく聞かれますが、滋賀県のこのへん洞窟が多いんです。
くっそ狭くてあっちこっちで這いつくばらないといけなくてありえないくらい汚れるんですけどっと口が滑った。比較的小ぶりでありながら、特徴的な穴が多いので私は好きですよ!うんうん。 

今回持ってったカメラの電池が即切れてしまったので写真がありません(´;ω;`)泣 文章でお楽しみください…。

今回の主役は現在探検部のホープ2回生のリアンこばたん!2人のコンビネーションを楽しみにしながら先輩は活動に参加しましたよ。

新入生役の4回生ケイちゃんを丁寧に案内してくれる2人!リアンは案外トーク上手です。こばたんもっとしゃべれ~!!!
そして2人とも洞窟については嘘ばっかり言うんだもん。先輩おこだよ。
走ったり跳んだりこっそり支洞に入ったり、洞窟の中で好き放題暴れまわるニセ新人を相手にして2回生は鍛えられたかな??
(※洞窟の中では走っても跳んでも単独行動も厳禁です!)

今回の成果は本番の新歓合宿で見られることでしょう!皆さま乞うご期待!!

そんなSRTパートの新歓合宿は6月11日~12日を予定しております!
探検部の魅力をぎっしり詰め込んだ2日間になるといいなあです!!!BBQもするらしい!みんなスケジュールにチェック!!

参加希望の方は下記のアドレスに連絡しましょう!あるいは説明会にお越しください!
他パートの新歓合宿についてもこれからどんどんお知らせしていきますよっ!

新歓説明会日程(OIC場所追加されました。)
KIC:毎週金曜日18時~存心館810
BKC:毎週火曜日18時~アドセミナリオA204
OIC:5月2日月曜日18時~AN222


連絡先アドレス
ruec2016new@gmail.com

縮小ビラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。