スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには昔の話を(新歓ハイキング)

爽やかな季節がやってきましたね。どうも期待の新人ひちょりからバトンを受け継ぎブログも初めて書かせて頂きます、左遷しましたSOTパート2.5回生のNAOです(*'▽')
ブログを書く書く詐欺してしまいまして誠に申し訳ないです。。書く→保存できてない。を四回位繰り返したんですね~~~(ムツゴロウ先生)

んんアアアアアア生きるのすこぶる楽しいなぁちくしょう。。。
私の憧れ、素敵な巫女リン先輩のような面白いブログを目指して早速ブロッて行きます!!

タイトルの通り、ちょっと前の話になっちゃうんですけど(土下座)4月に新歓ハイキングとして京都市右京区にある愛宕山に行ってきました!
朝方、参加を申し出てくれた新人とドキドキ☆待ち合わせ!ひちょりがブログに書いていたみたいに、あの子かな??いや、、違うかな、、メールしてみよう、、あっあっあっ貴方が!!!!でした。自身のコミュ力の欠乏具合が顕著に。おっおはようぐらい言えるもん。

皆が集合できた所で早速登っていきますよーー!!!
しゃしん2
快晴で気持ち良かったですねーーー!春の陽気がポカポカと。亀岡が一望できました。
景色1
山を登って行くと途中でお寺がありました!月輪寺。お偉いさんもいらっしゃいました(名前忘れた)
ド~~~~~ン!像が置いてあるのは実際に訪れた場所だからだそうですよ(うろ覚え)
ハイキング
あっあんな丸太を渡った奥に誰かいる、、、!!!ターザン??!ピピーターーーパアアン??!!
ピーターパン
いいえ。Ren君です。

ワイワイと登っていき素敵な岩場がありました!後姿が決まってますね^^
しゃしん1
と、空も晴れてて新人にとっても探検部の活動を垣間見つつ良い運動にもなったのでは無いでしょうか!
日常とは違う静かな空間で私もマイナスイオンを取り込めたきがします。

そそそそんなこんなで大切なお知らせです!
SOT(山)の新歓合宿を6月13~14日京都北山で行います!
キャンプ場にテントを張って寝ますよ~!いきなり山の中!!ではなくてキャンプ場に泊まるので気軽に参加してみてくださいね(^^)晩御飯は美味しいものが食べれる!(なはず、、頑張る!)
申し込み→→→→ruec2015new@gmail.comまで。お早めにねっ☆

そして、説明会も新歓合宿も逃しちゃったけど興味ありますって方!!!!部会へ来てみませんか??ヾ(≧▽≦)ノ
探検部は毎週火曜BKC(アドセミナリオ212)
金曜衣笠(随時Twitterやメールでお知らせ)で18時からあります。(途中退室して全然大丈夫です)
自分OICなんですけど、、説明聞きたいですって方も探検部員はOICにもいますので随時対応しますよ(*^^*)
上記のアドレスまで連絡下さいね!

衣笠(学生会館ボックス404)BKC(バイオリンク、サークルルーム3)の部室にも誰かしらいると思うので気軽に遊びに来てくださいおいでませ。
あんな探検やこんな探検の有り難いお話が聞けるでしょう!
We want you ~~!!

ではでは、お次のバトンはLINEの返信が早くて助かるくっきり二重の上ちゃんです(*'▽')あーやっと書けた(昇天)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。