

な、なんだと最後だと!?

こんにちは!お久しぶりのです!
GWがあけましたね!みなさんどのようにお過ごしでしたか??
私は相変わらず山に籠って…まあ、この話は後日、担当のクロさんがばっちり更新してくれることでしょうから、今日は割愛!
そしてなんと明日はSWTパートの新歓合宿です!!晴れるそうだし、楽しみですねえ!どんな1回生達が来てくれるのでしょう!報告のブログ更新については乞うご期待!!

はい、今日の更新はというと…
SOT(山パート)新歓合宿のお知らせのためなのです!!

何度もお知らせしてきたとおり…

日時:2014年5月30日-31日(1泊2日)
場所:京都北山
参加費:たったの1000円!!
備考:BBQあり!申し込みはこちら→ruec2015new@gmail.com


ってやつなのですが…
SWTパートもSRTパートも、参加募集を締め切った今!SOTパートの新歓合宿は、探検部の新歓企画最後の企画なんですよっ!!

しかも…とうとうSOTパート新歓合宿も本番が近付いてきたということで、募集締切の時が迫ってきたんですよね…。
いいか、締切は、5月20日(水)!!5月20日(水)!!大事なことだから2回言ったぞ~。
ほら、手帳にメモしとけ!!テストにだすぞー。

20日~?全然先じゃーん!

…なんて思ったそこの君!!甘い。
もちろん締め切りは20日だが、定員というものがある。
毎年大好評☆の探検部新歓合宿だから、いつ枠が埋まってもおかしくはないのである!!
ということは…枠が埋まってしまう前に早いこと押さえておかないと、危ういぞっ!!

締切ギリギリを狙って危険を冒すなんて、そんな冒険しなくていい。
探検部としては、、余裕をもって、先手を打っておかねばな!

なら、まず申し込めるかもしれないそこの君たちは、確定でなくてもメールをしておこう!!
だって、探検部だよ!山だよ!自然だよ!BBQだよ!1000円だよ!
迷う理由はどこにあるっていうのさ??
だいたい、やってみないとわかんないじゃん!百聞は一見に如かず!

今すぐメール↓
ruec2015new@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

