

I村雄一郎の長い1日 

先週、I村君と一緒に鈴鹿の地形図を買いに京都に行きました。

実は、その前の日にも京都に訪れたのですが、そのとき行ったアバンティにはもう地形図は売っていなかったのです。

それまでにも、私たちは南草津のサンミュージックや京都タワーの二階の本屋さんなどいろいろな所へ探しに行き

ました。

私たちは、半ばあきらめかけていました。地形図「伊船」は本当にこの世の中に存在しているのかとさえ思いまし

た。その時、G納から有力な情報が飛び込んできました。

「ジュンク堂 四条店 に行ったらあるかもしれない・・・」

私たちはボロボロになりながらそのジュンク堂に向かうことにしました。

そしてジュンク堂に到着。

店員さんに地形図 「伊船」の居場所を聞き出したところ、それは2階の奥にあるということでした。

彼の言うことを信じて、私たちは彼から教えられた場所に向かいました。

すると

110414_1423_010001.jpg

ありました

そこにはただ1枚の地形図「伊船」がありました。

110414_1423_010001.jpg

ありました

本当にありました これが地形図「伊船」です。

I村はこれまでの苦悩を思い出したのか、その眼にはうっすらと光るものが私からは確認することができました。

本当によかったですね。よかったのでもう一回

110414_1423_010001.jpg

ちなみに私はこの本がずっと気になって仕方がなく、I村君が地形図を探している間ずっとこの本の立ち読みしてい

ました。

110414_1427_010001.jpg

きれいになるヨガが、すべて載っている本 (PHPビジュアル実用BOOKS) [大型本]  価格: ¥ 1,260

ヨガをすればむっちゃ痩せるらしいです。

もし持っている方がいらっしゃれば、ぜひ貸してください。

(なお、多少の脚色あり)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

登山も美容と健康にいいよ!
あっ、山の上でヨガってのはどう?(笑

ありがとうございます

え?そうだったんですか・・・
今度からは生協で買います^^:
教えてくれて感謝です。

山ヨガ
いいですねぇ
山頂でYの字バランスやりたいっす
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

