

そんな時代もあったねと

こんにちは!お久しぶりの巫女りんです!
12月に卒部して以来、このブログの更新に目を光らせていましたが、あんまり更新されなくて寂しい・・・

というのはどうでもいいとして、昨日はBKCキャンパスの卒業式でした!
今回卒業されるのは我らが091さん、IwasA先輩、そしてS本先輩、SM田さん、あと永遠の休部メンバーT吾先輩!
就職する人、院に行く人、いろいろです。

式が終わって、色紙やら花束やらをお渡ししたあとは、やっぱり胴上げでしょ!ということで
IMGP2193.jpg

IwasA先輩。と091さん、ふたりともめっちゃ笑顔

IMGP2200.jpg

そして091さん。なぜかちょっとツイストかかってます。


卒業される先輩の中でも、とりわけこのお二方に、我々はものすごくお世話になってきました。
全力でふざける091さん(っていうと語弊があるかもしれないですけどすごくちゃんとメリハリのつけられる人です)
いつも冷静なIwasA先輩、お二人ともお互いのことをよく分かり合いながら
協力して探検部を引っ張っていってくださったことは、本当にすごいことだと思います。
文字通り、みんなに愛される先輩でした。これからそれぞれの道に進んでも頑張ってください!

IMGP2181.jpg

改めて、先輩方、ご卒業おめでとうございました!
あれっ、G納さん!?



以下、完全に蛇足&内輪ネタです。お暇な方だけどうぞ。
先輩たちとのもろもろを終えてから、現役部員は部会がある(!!)ということで
卒部した私、カワチ、まっちゃん、しゅーぞーの4人で食堂にご飯を食べに行きました。
そこで色々あって私とカワチのイライラがピークに達したとき
「そうだ、琵琶湖、行こう。」
ということになり、さっそくBKCを出発!

改めて琵琶湖もとい岡松家に集合し、なぜか凧あげをしようということになっていたので(というかそれがメイン)
ネットで凧の作り方を調べながら、探検部一の器用さを兼ね備えるしゅーぞーに凧製作を丸投げ
そして・・・・・・・!!!

IMGP2326.jpg

Yone Kite 爆誕。
なんでこうなったのかはまた会ったときにでもきいてください。


で、さっそく湖岸に向かって凧あげ!

IMGP2359.jpg

ちゃんとあがって、まずそこに驚愕。
ビニール袋とビニールテープと適当な紐だけで作った凧なのに、風さえあればちゃんとあがる!

IMGP2370.jpg

そして肝心なヨネ面。完全にこっち見んな状態。

IMGP2337.jpg
IMGP2406.jpg

凧あげが下手すぎるまっちゃんに対して優しくレクチャーするしゅーぞーとヨネ。


IMGP2421.jpg

無駄な一眼クオリティ。

IMGP2422.jpg

高く飛翔するYone Kite。


そんなかんじで、卒業式の日は終わっていきました。
もう春ですね。

IMGP2418.jpg

最後にヨネ原さんに深くお詫び申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

