

へ へ ヘク谷っ!さ さ さけっち!

こんばんみ!さけっちです(^^)/

昨日今日とヘク谷にて沢合宿をしてきました‼

参加メンバーは3人

居場所は常にグレーゾーン
2.5回生のKRもっちゃん 
もうすぐ3.5回生になります。

そして1回生から海外遠征パートと思われていた我らが主将のクロ先輩
「おれ、実はSOTやねんで…」と嘆いておりました。

最後にわたくしさけっち(写真はないよ!)

場所はヘク谷。前のりで合宿に向かいました。
朝起きて最初のコメントは…
クロ先輩「帰りたい」
KRもっちゃん「寒い」
などなど(笑)

朝方はめっちゃ寒かったですね!
やっぱり10月にもなると朝晩すごく冷え込みます。

しかし、その程度で我々はくじけません‼
嫌々着替えてさっそく入渓です。

ヘク谷は入渓ポイントがテン場からすごく近いんです。
クロ先輩「これが男の0秒入渓や‼」とのこと
やる気はまんまん‼でも心は冷えっひえ‼

次々に迫りくる滝や巨岩をクリアしていきます。
わたくし沢は久しぶりだったのですが、道中の18 m の滝は幾度か生命の危機を感じました(p_-)
なんとか上り詰め、無事に帰ってくることが出来て良かったです。

今回は経験・技術不足を痛感する合宿になりました…
今回の経験を活かし次につなげたいです。


以上さけっちがお送りしました(^^)/

ばいば~い。
(カメラを持って行くのを忘れたのは内緒です)

修正済み

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

