

続・みんなだいすき!八畳岩!

こんちやーーーー。またもやフクルです。
写真が届いたので続編です。書くって書いちゃったからね、今までの罪滅ぼしのように書きますよ。

字ばかりの前回の記事がこちら

いざ八畳岩での昇降訓練!!人数多い~。ぞろぞろ。
ヒルがいるっつってんのに足が出てる人が多いですね。
P8160054.jpg

ドンッ!!!!これが八畳岩だっ(変わり映えなし)
P8150036.jpg
この写真ではリギング後、昇降を開始していますが、、、

最初は期待のエースゆきせんぱいが命を張ってダイナミックロープを昇り
(ちなみに2回生はみんな届いたばかりのNEW個装ハーネスでうっきうき)
どうせすぐ阿口でドロドロのドロッドロになるのさ!!はははは!!
P8150004.jpg

ロープを設置するリギング作業を開始。
P8150032.jpg
チェックをするT中先輩。珍しく、ぶっ飛んでない無邪気でチャーミングな笑顔。

本を読む部員が下に写っていますが、リギングの完成を待つ間リギングしてない組はご存じ待機です。
昇降が始まっても順番待ちの間はずっと待機です。


そのまに岩下で訓練の説明を受ける一回生と他パート。足掻いてるやつ以外は真面目に聞いているようす。
説明面白くねぇなぁと思いながらずっと観察してたのは内緒
P8150001.jpg

待機しても待機しても待機しきれていないようすの一回生は
P8150013.jpg

ロープワーク
P8150017.jpg

2回生も
P8150009.jpg

ロープワーク
P8150020.jpg
私は暇過ぎてエア昇降。

あとは寝っ転がったり
P8150035.jpg

先輩を見習って寝たり
(彼はこの日、「眠たいんですよ、、」としか口にしなかった。)
P8150015.jpg

川パートは耐え切れずにちょこっと入水したり
P8150045.jpg

寝ても醒めてもロープワークの一回生たちは
ロープワークを応用して何かに目覚めそうになったりしておりました。
P8150016.jpg

ここまでで活動の9割はお伝えできたかなッ(´▽`)キラッ

誤解の無いように言っておきますが、昇降もちゃんとやりましたよ!!
ほんとだよ!!一日だけだけど、、、

まあ、今日のところはこれくらいで勘弁しといてあげるとするか。つかれた。
ではでは。

夏休みは~やっぱり~短い~~~~♪
フクル

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

