スポンサーサイト


みんなだいすき!八畳岩!


こんちやーーーー!!最近部内で息を潜めているフクルです。
一昨日、1回生に先輩いくつですか?25歳?って言われたの、今でも引きずってます。
いくらなんでもひどくね?ねえ?いや、でも、私心広いから許すけど。

、、、あいつだきゃぁーぜって-------ご飯連れてかね-----------------かわいがってやんね------------
わかったかM田!!!!!( `ー´)ノ

さて。さてさてさて。
お盆ど真ん中、14日前乗り、18日までの予定で八畳岩行ってきました。
3回生になって、まだこんなに多賀町に通うなんて思ってもいなかったですよ。

あんまり記事にはなってないけど、今年だけでも多和田ワダタワダワダたまに甲頭倉コウズクラ、小原、、八畳八畳八畳八畳、、、

こないだはサダソとババと私でプライベート洞内泊@甲頭倉したりもしました。
多賀だいすきぃ   ははははははっははははは、はぁ。結構もうお腹いっぱいかも。


ま、記録的な大雨のおかげで16日の夜に訓練中止して帰宅しました。
京都の私のバイト先も冠水したとかで大変なことになってました。

八畳岩も訓練できたもんじゃなかったです、はい。スイム訓練できるんちゃう?って感じになってました。
07c95df3.jpg

※参考画像。ネットからの拾い画。これほどではなかった。


今回は大人数の合宿で一回生と他パートの昇降訓練だったんですが
実質1日しか訓練できてなくね?やばくね?ってなってるなうです。ふふん。
夏休みはもう合宿ぎっしりなので学期入ってから学祭地獄に入る前にどうにかしましょうか

今回合宿メンバーは
CL しゅうぞう、SL SM田、T中、私、ゆきちゅぁぁん、チャッキー、レン、もっさん、まつみん、さくら
一回生が UE田、NG崎、M田、トミー、woods本、big-tree、pure-water(男ばっか)
全員で17人。探検部も大きくなりましたね。

まー、ほとんどの人がほとんどの時間を待機に費やしたことは言わなくってもいいでしょう。
パンツまでグッショリにしながら活動してた先輩もいたってことだけ、、、覚えてて、、、ガクッ

一回生はヒルと触れ合える経験ができてよかったんじゃないかな!!うん!
hiru_2.jpg

探検部的経験値あげるにはヒルブヨに襲撃されてみないとダメなんだよ!!きっと!!
ヒルの撃退方法(両手で素早く擦り続け、ヒル団子を作る)も知れたし、良かったねぇ。

写真が手元にないので取り込み次第追加しようと思います♡



いやぁ、今年は合宿が天気に翻弄されるなぁ。
今後のRパートは阿哲、秋吉、熊石、秋吉②の合宿を予定してるんですが、そこでは是非晴れて欲しいなぁ

山大さんのブログで熊石の記事を見てめっちゃワクワクしてます。楽しみぃ。

ではでは。フクル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

