スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前調査隊バリ島着

こんにちは。Facebookではちょくちょく報告をしていましたが、今年はインドネシア・スンバ島での探検に向けて計画および訓練をしてきていました。そして、ただ今、遠征隊は一部のメンバーで事前調査に来ております。

どうも。クロです。昨日出国をし、台湾での一日のトランジットを経て、本日はバリ島で一泊です。とはいっても、ビーチでキャッきゃうふふするような、経済的&時間的余裕もないため、ほとんどトランジットのために立ち寄り。バリ島はとても過ごしやすいです。京都のような灼熱と違い、思った以上に過ごしやすい気候です。体感26度といったところです。

ここでも、素晴らしい方とお会いする機会に恵まれました。
その方はバリと写真と波が好きのKさん。なんでも、旦那様がスンバ人、という素晴らしい日本人の方でした。Kさんに、バリ島のアウトドアショップや薬局などを教えて頂きました。(帰国時にバリにもう一度泊まるのでその際に行ってみようと思っています。)

買い物のコツからインドネシア語まで教えて頂き、はては夕食までごちそうしていただきました。また、探検部の話や、Kさんのお話などとても面白いお話などもでき、楽しかったです。

本当にありがとうございますm(__)m

それにしても、さすがバリ。さすが超超有名観光地。私は人間が多すぎて、少し疲れました。これから、ちょくちょく生存報告ということで、ブログ&Facebook等に様子をアップロードしていきます。

今日までの行程
8月5日大阪→台湾
8月6日台湾→バリ島

P8041683.jpg
出発前日三脚の具合を確かめるためにセルフタイマーで自撮り。珍しくピースサインも残念ながら目を閉じている。


P8061688.jpg
Kさんを囲んで、みんなで記念撮影@バリ。

そういえば、事前調査隊メンバーで集合写真とかを取るの忘れていましたね。スンバ島に到着したらとりましょう。スンバ島ポーズ募集中。採用された方にはRUEC特製スンバ島ステッカーが気まぐれで当たります。(要検討)

それでは、明日からついにスンバ島入りです。
安全第一、ひとまず無事に帰ってくることを目標に、行ってまいります。ちなみにスンバ島にいいお土産はないとのことだったので(笑)、いい土産話を持って帰れるようにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。