

山の新歓合宿!

やあやあみんな元気かい?3回生の川パートまっちゃんだよ。
実を言うと初めてブログを書くからちょっとばかり緊張しちまってね…
まあお手柔らかに頼むよ!

ついこないだの話なんだけどさ、SOT京都北山新歓合宿に行ってきたんだ!
みんな内容がとっても気になるだろ?これから詳しく書いていくぜ!!

今回は最高にクールな新人が5人も来てくれたんだ。
見てくれよコイツら…いかにもデキそうなツラしてやがる!
最高にイケてる新人たち

さっそく登っていくぜ。
こんな岩場なんてなんのその。目をつむってても歩けるよな!
岩場を登る

池のほとりでお昼ごはん。ここで突然の土砂降りに襲われてすっかり参ったよ…
さわのいけ

テントを張って雨宿り。
あまやどり

雨もあがって再び出発。山の上から京都市を一望!
展望台

夜は新歓ということで、豪華なディナーだ!見てたら腹が減ってくるだろ?
ステーキ(ポークステーキ雑草香草添え)

新歓合宿の紹介は以上だ!
今回来てくれた新人たちが立派な部員に育ってくれることを願うよ!

というわけで、来週は入部説明会!BKCは火曜日、衣笠は金曜日。
探検部に入部したいっていうクレイジーな奴ら、ぜひ来てくれよな!







コメントの投稿

非公開コメント

入部希望

政策科学部一回生の山口真由子です。
探検部に入部したいのですが、今後どうすれば入部出来ますか?
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

