

ファンタスティーック!!前編(岡坂)

本日は湖南アルプスよりも少し北上したところにある金勝アルプスへ行ってまいりました
前から自転車で何回か山麓まで行っているものの天候の関係で登れてなかった。なので今日は初

なんか毎回恒例になってるけど、相変わらず道中の花がキレイ(笑
右の写真の道とかすごいで!もう走れど走れどずーーっと満開の桜並木あー幸せ
簡素なバス停がいい感じ
hanahanahana

帰りに撮ったバス停デジカメでとったので画質が大変よろしいドラマのワンシーンっぽい?(笑
桜舞い散るなんちゃらかんちゃら~♪

山麓のキャンプ場に自転車を止めて歩き出す林道から外れて登山道に入っていくと溜池が
のどかですね~~。右に見えるのは蜂箱蜂がめっちゃ飛んでる
へいわー

途中、川で写真を撮っていると後ろからおじさんがやってきた今日は狛坂磨崖仏まで行くらしい
ちょっと話した後、お先に足を進めて落ヶ滝へ向かう
右の写真は途中にあった看板。部内の一部で流行った「南部から始まるー!上腕三頭筋ー!」と同じ匂いがする
やるかやらないかは!あなたしだいです!!

落ヶ滝到着!水が少ないけど、でかい、すごいでかい。
20mくらい落差あるSRTの体育館訓練よりも高い

でかさに圧倒されていると後ろからさっきのおじさんが
せっかくなんで話しながら一緒に行くことに
でかい!

後編(この下の記事)へ続く~

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

