スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOT合宿行ってきました!

こんにちは、サダソです。
今週も先週に引き続き、くそ北山こと京都北山エリアに行ってまいりました!!

今回は、プライベートじゃなくて、探検部の合宿として、読図訓練をしてきました!ふぅーーーー!!!!

流石は北山、地図のルートがその通りに無い無い()
ただのケモノ道を「道レベル9!!繁華街やっ」とか言いながら歩き倒しました。
谷沿いばっかだったので、沢に足をとられてバシャリといかれる方多数でした。かく言う私もこの通り。
見事に靴下水浸しになりましたわ……つら……
ばちゃっと


でまあ、合宿中カメラがなく、私のくそカメラで代用されたのですが、落とされるわ、水ぽしゃされるわ、踏まれそうになるわで、多くの危機を乗り越えた模様です。が、このカメラ、さっき画像見返してみると、まともな写真がねぇ!
新歓期ってことちゃんと意識して撮ってほしいものですわー。。

そんなわけで、ごくわずかな適当な写真を張り付けますっ!

写真その①題名『これが道とか()状態になりつつも登らねばならない。そこに山があるからっ(苦笑)』
道レベル9!

写真その②題名『ゴリラ、道を探してどこへゆく…』
ここどーこだ

写真その③題名『ゴリラだって、山パートに入れば山登れるよ!』
キメたいお年頃

はい、こんだけです。すみません。
あーそれにしても久しぶりに読図したけど、やっぱ、楽しいな~~~
え?部員じゃないけど、体験したいって?
そんな君には新歓合宿がオススメ☆今すぐ↓にメールで連絡連絡♪

@衣笠:ruec2014kic@gmail.com
@BKC:ruec2014bkc@gmail.com
締切もありますので興味のある方、是非早めに連絡くださいねっ!!
ではでは、長々とお付き合いくださりありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばくぞコラ。

No title

写真部入って修行します
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。