スポンサーサイト


紅葉レスキュー☆

はじめまして!
さっきラインのおともだち70人突破して主将の記録を軽々と超えた、
Oパートのピンクです。
あとこの前、大阪・淀川フルマラソン完走しました。いぇいっ走るの大好き!多分また走るっす!


頑張って先輩たちみたいに高いテンションでブロるぜ!いえいっ!!!


11月16日~17日にかけてOとRが仲良しこよしな『SOT・SRT合同合宿』に行きました!
この時期の北山はかったり黄色かったり茶色かったりと紅葉がとっても鮮やか!
本当は紅葉狩りにはちょっと早かった感あったけど、秋を思いっきり楽しめた贅沢な合宿でした。

そんな中、Oパートは大事な大事なレスキュー訓練をしました!
命は大切!命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!


ロープでわちゃわちゃハーネス作ったり
ろぷれすきゅ
されるがままのアダムくん


チェルトを設営したり
びばく
崖っぽいとこから落ちても無傷な主将!強いぜ!!


ロープを使った搬送レスキューをしたりしました!
だけどこれ、男子は内臓が一部外側に出てるため、めっちゃ痛そうでした。
完全に気絶した人しか運べないと思います。女でよかった。
わー
Take先輩とクロ先輩。個人的に推しカップル!ペアルック持ってるし!!


Rはいい感じの木でリギングをしました!
たくましい陸男先輩のリギング姿におじいちゃんおばあちゃんが興味津々でした。
りゅうせんぱい
嬉しそうな陸男先輩~☆


\どやっ/
どや


晩御飯は今合宿食糧担当、巫女りん先輩の美味しいごはんが食べれました!
この日のために家でたまねぎ切りまくって泣いたんですって!
ひぃ~感激や~ありがとございます~!!
はやし
お肉たっぷりハヤシライス☆
カレーライス派だけど巫女りん先輩のハヤシライスはそこらのカレーライスよりも本当に美味しかったす!あったまる!

おいしい
朝ごはん~
たまねぎとソーセージのスープと塩昆布ごはん!
夜ビバークしたりで寒かった人(とくに岡ぽん)には有難かったです。
やっぱりあったかくないと冬は生きていけなーい
ご馳走様でした!ありがとうございました!また作ってください!

それと、なま先輩はお米の炊き方教えてくれてありがとうございました!ふっくらごはん!


あとは~
もっさんが魚捕まえたり
魚
ペットボトルの中にパンくず入れただけでひっかかったアホな子


沢ノ池が雄大すぎてテンション上がったり
ぱぱ
陸男先輩(パパ)が頑張ってBパーティ全員の写真撮ってくれましたん


あと個人的ハイライト写真
ぎゃー!!!
たまらんですな!!!
溢れるかわいさ!!!
中身(主将)とのギャップ!!詐欺!!!ブラボー!!!


OもRも紅葉も美味しいごはんもぎゅぎゅっと詰まった楽しい合宿でした!
CLのTake先輩ありがとうございました!
赤いゴアテックス落として失くしたのも今となっては良き思い出!どんまいでーす


おわり!!!頑張った!更新遅くなってごめんなさい!
寒いけど人生頑張りま~す!!!
なべ

最近、やっと読図が楽しくなってきたピンクでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

