

ねんまつ!

こんにちは―――

フクルです。寒くなりましたね。

私がこうして学部の用事とかこつけてコタツでヌクヌクしている間にも、
(や、怠けてるわけじゃないっすよ。たぶん)

部員たちは 保津川へと、北山へと、河内の風穴へ(イザナギプロジェクト)と、中には調査のために鉱山へと赴いています。
ひゅうひゅう!!さっすが。こんなに寒いのにあったまオカシイぜ!(褒め言葉)

保津も北山もどっちの合宿も今年入った子たちが実質CL(チーフリーダー)として運営する初めての合宿だし、
たぶん面白いことになってるんだろうなぁと。
報告が楽しみですね。

そういえば昨日の夜中に地震あったけど山の人たち大丈夫だよね。
タフなメンツなんで簡単には死なないでしょうが。てか気づかずに寝続けてそうではある。
そんな強い揺れじゃなかったしな。うん。


今週末は合宿が密集しててほとんどパートごとに活動を行っていますね。
人数も増えたし、ということで今は技術の習得がメインの活動です。
今後もたぶん訓練合宿みっちみちです。
来年の調査に向けての準備も進めていかんとyabai時期でもあります。意外と時間無い。

辛い時期に入ると思うけど頑張ろう、、頑張らないと、、ごめん頑張れなかったら、、、(金銭面)


あー、生きるの楽しいなぁチクショー


最近は。
一昨日の部会後に091さんとIwasAさんの卒部式を行いました。
最上回生として1年間探検部を引っ張ってきてくれたお2人にはWパートから素敵なプレゼントが、、、

喜ぶ

バーバリーのパンツ

かぶる

かぶる。


おそろいのパンツで素敵ですね。はいてるとこ見れないのもミソなのかなと。
個人的には。


お世話になった探検部の3回生の先輩は他にも1、2人いたのですがどうしてか最後の生き残りはこちらの2人に。
下の人数は多かったのでなんだかんだ、やんややんや、ひっちゃかめっちゃかしてとってもお世話になっただけに、
2人の存在の大きさを改めて感じ、さみしくなるなぁなどと思っています。自分衣笠だし特に。

一年ってホント短いなぁ。

しかし、今、4回生の先輩方ともそうであるように、次に会ったときは変わりなくワチャワチャできるような密な関係ができてると思うのでダイジョウブ!!準家族みたいな!!!!

すぐ合宿来てくれはると思うし!!来てくれはると思うし!!きっと!!
キット、思い届く。Have a break.Have a gasshuku toka houkokusyo toka tannkenngaku toka.
(訳;そなた等にしばしの休息を与えん。願わくばそののち我らの要望に応えよ。)

というわけで新年度体制になりつつある探検部です。今後もお見逃しなく。
あでゅー。








…ほんとはナベイケの記事書くつもりやったんやけどな。
ま、広告なくなればそれでいっか。

コメントの投稿

非公開コメント

お察しの通り誰も気づかなかったわww

そんなこったろうと思ったよ。
まるでゆりかごに揺られるようにスヤスヤしてたんだろう。しかし大きい揺れじゃなくて良かったと思うよ。
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

