

BKC学祭終了しました

お疲れ様です。クロです。さあ、どしどしブログを更新して行こうと思います。数年前の某OKSKさんのように半ば個人ブログ化計画実行中。優勝候補クロ、対抗リクオ、大穴さけっち
とはいっても、あんな毎日毎日山に行ってるような生活は送っていないので目新しい写真などはないですが、今週BKCで行われた学園祭の様子を書いていきま―――――ス。

教室はアドセミナリオの二階の二部屋を借りて行いました。

一部屋を 各パートの せつめい

もう一部屋を 今夏行った 北海道遠征の せつめい

として展示、発表を行いました



展示はこんな感じ


学祭前日、一部上回生はM美宅で泊まる



寝るリクオ。リクオは寝ると表情筋という表情筋が緩みに緩むという特性を持っており、そんな特性を持っている生物はすべてリクオだともいうことが出来、また表情筋が緩んでいれば、リクオは寝ているということだ。




くまーーー
りとぅんばい091



RBCの取材も受けました。



スイフトの展示



SOTは今回白山を作りました。



部旗も展示。かっこいい。

SRTの写真がなかったのでぶれるMじゅんさんの写真を上げようともしましたが怒られそうなのでやめときます。


一回生も模擬店頑張ってくれました。売り上げは上々のようで、具体的な金額は聞いてないですが、噂によると、上回生は打ち上げ代を払わなくていいようなので
僕はただのつもりで焼き肉行きます


そんなこんなで、貴重で面白くてファニーな探検部の学園祭もBKCは終了しました。



えっ!!!!!???そこのあなた!!!!????BKCの展示をもう一回見たくなったり、見逃してしまったり、近畿圏に住んでいるあなた!!!????ぜひもう一度見たいって!!??????

そんなあなたも安心。実は!!!もう一度学園祭が京都衣笠でおこなわれます!!!


詳細
11月2,3日立命館大学BKC(びわこ・くさつ)キャンパス(滋賀県) A(アドセミナリオ)209,210
12:00~17:00

11月9,10日立命館大学衣笠キャンパス(京都府) 以学館35,36
12:00~17:00



どしどしどし足を運んでくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?数年前のOKSKさん?一体誰だろう。
オ●サカとかいう人なら去年までシコシコブログ書いてた
みたいなんですけどこっちはきっと人違いですね。そうに違いない!
だって毎日山に行くとか頭おかしすぎる!!そんなボケナス知らん。

学祭行きたかったi-241仕事で行けない、、ごめんorz

No title

岡坂さん!
最近の様子もブログもすごいですね…
はやく仕事辞めて探検部に帰ってきてください―(笑)
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

