スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母さん‼俺、ブログ書いてるよ‼(さけっち)

ども、はじめまして。探検部一回生さけっちです。ちなみにWパートです。
あと資料課というしゃれおつな役職の補佐もやってます。


一回生でブログを書くのは僕が初めてですね。
ブログなんて柄に合わない野郎ですが、探検部のブログ更新を滞らせないためにも頑張って書きます‼

かと言っても書くネタも考えてないしなぁ~、ってことで僕の探検部に入った時から最近までを振り返ってみたいです。


時は西暦2013年4月(だったはず)、大学に入学したての一人の男が探検への道を歩みだすとはこの時誰も想像出来はしなかった...

とか言ってますが、某ボランティアグループに属していたため結構自然と引き寄せられた気がします。
そして、新歓のW合宿を通して僕の心は探検部に鷲掴み(?)されたんですね///

そして、そのまま入部もしきっていないままでまさかの長良川wwwwwwwwwwwwwwwwww
川サイコーですと。そりゃそーなりますわい。

その後は、保津やら瀬田やら経験して、9月には初となる北海道への長期合宿にも参加しました。
一言二言では説明しきれないほどの経験を得ることが出来ました。
何よりも生きて帰って来れました(泣)

そして後期に入ってパート決めを経て探検部の一員となりました。

その後は、りくお先輩が書いていたように先週吉野川へ行ってきました‼
一回生でなんとあの吉野川を下れる(テンションアゲアゲアゲアゲアゲ)‼

吉野川でガイドをとった経験はとても大きかったです。えぇ、ほんとに。
たぶんこれからの自信にもつながるんではないかと(そうであってほしい...)。

まあだいぶね、虚実入交の記憶でありんすがこんな感じです。


さあ、いい感じに文がまとまった頃合いに例のあれでも投下しますか...

来週から学祭が始まりますね。

我々も探検部の活動を皆さんに知っていただく機会を設けるため学祭において「前人未到展」という展示会を行います‼

会場にいる部員からはいろんな話が聞けたりしますのでぜひぜひお越しください(ぺこりん☆)

詳細
11月2~3日立命館大学びわこ・草津キャンパスアドセミナリオ209と210
11月9~10日立命館大学衣笠キャンパス以学館35、36
どちらも12時00分~17時00分となっております。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。