

地味に復活したぜ、久しぶりサンキュー

(タイトルは無視してください、うちわネタです)
学祭の準備に明け暮れ、切羽詰まってる中、悠長に合宿に行ってきたロンリーウルフマン陸男です。


今回はなんと、あの、徳島県?高知県?とりあえずそこらへんにある日本一の激流吉野川に行ってきてしまいました!
明石海峡大橋を超え、淡路島を超え、遥々辿り着いたのが吉野周辺!午前1時!そっこー寝ました。
しかし!
お生憎様の空の大号泣、、その中でのテント泊

感想はただ一言。チョベリバ



というわけで、一先ず安定した水位を誇る吉野川がまさかの今回も安定していらっしゃらないのでその様子見ですふぅ、まったく

しかし
目に飛び込んできたのはコレ。
PA190920 (640x480)
保津川とくらべものにナラナーイ。水流がもうイミワカラナーイ。まさに日本一の激流っす。ぷんぷん丸です。
ビビりました。特に橋の上←高所恐怖症

っと気持ちを切り替えて、出艇準備〜
おニューのPFDを見せつけてくる後輩約2名。の内で、ドヤッてきたS向。PA190929 (640x480)
あーーっす。どうせ俺は部の借り物ですよぉだ。だって高いもん。

んで、出艇!!
雨が降ってたけど、ぜんぜん気にならんくらい川の水冷たいから!全然平気だから!
とにかく景色は最高です。川の水キレイやし川岸の岩カッコイイし。
PA190965 (640x480)
↑みんなカメラ意識し過ぎwあとまっちゃんのキメ顔がめっちゃツボw

水流強過ぎてもう泡大量噴出の瀬を下る!!めっちゃ爽快!!PA191069 (640x480)のコピー
あーー、楽しかったわ!
んで下った後はゆっくり温泉浸かってすぐ就寝!!

翌日!すぐ起床!すぐ出発!…!!

ここでまさかのハプニング。車がハードスタック。焦りすぎです。。
PA201115 (640x480)
↑あまりの緊迫した状況のせいで頭がおかしくなって開き直ったサダソと合宿に持ってきたのに出番が無くて憤っている所を上から奥I先輩に平然と押さえられ鎮静されているラフトボート(新ライケン)の図

しかし、、!救世主JAF降臨。車は無事救われました。
以下降臨の図
PA201123 (640x480)2

ありがとうございました!そんな我らがメシア、JAF!年間4000円でロードサービス無料なんでぜひぜひby JAFの方。
この場を使って宣伝しときます。

JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION | 日本自動車連盟(ジャフ)
http://www.jaf.or.jp/


この日は、そんなこんながありまして、半分まで吉野川を下ることに。ですが、それでもぜんぜん満足のラフティング。参加者の皆、何かを得たようでいい顔してます。
PA191045 (640x480)


というわけで、合宿はこのまま帰京して終了。皆お疲れ様でした〜。

以上、陸男から合宿報告だったわけですが、もう一つご報告がありましてー

来月の一週目と二週目に立命館大学で学祭があります!!もちのろん探検部も「前人未到展」と称して展示会をやります!!
ぜひぜひお暇な方興味ありありな方そーでもないけどいっちゃおうかなあって方べ、べつに興味なんてね、ねーしっ、って方、
老若男女、レディースアンドジェントルマン、ピープルおぶオールオーバーザワールド
誰でもいいんで来てみてください!おもろいはずです!

詳細
11月2,3日立命館大学BKC(びわこ・くさつ)キャンパス(滋賀県) A(アドセミナリオ)209,210
12:00~17:00
11月9,10日立命館大学衣笠キャンパス(京都府) 以学館35,36
12:00~17:00

どうぞお気兼ねなく来てくださーい
以上、情報宣伝課長 陸男からでしたーー。

p.s. さらば広告。

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

