

あの白波の向こう側に…ネイチャーを感じる。感じる人は探検部へ(クロ)

5月の25日と26日にSWT新歓合宿を行ってきました!!!!!!
梅雨入り直前お天道様からのご褒美だってばよ!(超訳:両日ド快晴)



新歓合宿は午前中に新人にレスキュー訓練を中心に川の恐ろしさや、落艇の際の対処法を身を持って体験してもらい、午後に航行をするという形で行われました。

では、まず一日目の事を書いていきまーす。
この日は新人参加者7人!!女の子いっぱい!!好天に恵まれ、上回生のテンションはMAX!!


いちゃつく3回生SWT仲良しコンビ

準備体操をしてから、新人には河での注意点を教えました!!忘れないように!



そしてスローロープ投げの練習、スイムをして対岸のエディをキャッチする練習。からのスローロープでレスキューされる練習…


みんななかなかのセンスだねっ!!

この後クロはHP切れの一回生に付き添って車の中でさぼって休んでいました。

そのため午前中後半のお楽しみ(俺が)フットエントラップメントなどはこの日は参加しませんでした~。。

そうそう!今回K輔さんと091さんは新しいヘルメットを購入!デヴュー戦でした!


K輔さん!かっこいい!!


091さん!!!この笑顔最高っす!!!



そして、お昼ごはん!!!最近恒例の馬堀駅前のテント村!!亀岡牛の牛丼!!うまし!!多し!!やすし!!





そして!本番!!航行の時間だーーーーーー!!!!!!!!

新人は航行に際してのセーフティートークを受けました





さあさあ、そんなことよりもこんなことよりも、今回の目玉!!!!!!はいふぁいぶぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


HI!!!FIVEEEEEEEEEEEEEEEEEURYYYYYYYEEEEEEEEYEAHAAAAAAAA!!!!!!


なんかいろいろぐちぐちここが良いだの言われたけど!でかい!


988494_526757774055599_1609471085_n.jpg

部に3艇もある様は本当に壮観!



壮観じゃあああああ!!!!






イエイ


パドルあげてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



飛び込み!!!!!
女の子も飛んでました!!!


てなわけで、一日目終了!!!!おつかれ~^^


ちなみに新しく買ったガイドパドルはこんな大きさ




はい、二日目―。この日は男祭り~~~。


セーフティートーク!!!


男どもがたくさんということで、向こうの体力を考慮せず、いじめ身を持って安全に川の怖さを体験してもらえると上回生の一部はわくわく!!

かくいうクロも今までやられた分経験を生かしてやり返す危険と安全の見極めをしっかりして川の怖さを体験してもらいました!!!

947098_526758167388893_947909258_n.jpg
元気!!

941983_526758337388876_170264223_n.jpg

うえええええい。

400684_526758360722207_1892631065_n.jpg
パドル挙げてええええ!!!!!!


この日はK輔さんのトルコで体験したあんな話やあーんな話をきかさせてもらいました!!!

984281_526758490722194_1562123287_n.jpg
集合っ


まあ、この後もいろんなこぼれ話がありますが、そんなお話は探検部に入部してからwwwwwww


さてさて、探検部では5月も終わり、新人説明会が終了しました。ですが探検部に興味を持ってくれた人はぜひぜひ部会に押しかけてきてくださいねー。
部会は火曜日BKC サークルルーム21
   金曜日衣笠 学生会館BOX404 それぞれ1800から行われていまーす。

そして、明日からは!!!!!!SOT(山パート)の新歓合宿!!!!来週はSRTパートの新歓合宿!!!!楽しみだぜ!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

