

RUEC Quest ~一匹狼の大冒険~ 第二章 大地に眠りし洞窟 (陸男 編集クロ)

こんにちは!
地球上の全フィールドを愛してやまないぼっちロンリ―ウルフマン、陸男です。

探検部SRTパートで行った、3月18日~3月24日にかけての岡山県阿哲台カルストの洞窟合宿、後半戦の記事です。。。。。。

参加メンバーは、なんと!怒濤の13人!!っていっても凄さは分からないですよねー。ですよねー。
実はこの数字、探検部全メンバーの数-1なんですよ!
あぁ、おしい…
まあ、参加メンバーの話はとりあえず置いといて、、、

今回取り上げるのは、探検部ほぼメンバー勢揃いで行った3つの洞窟です!!!
(※ネタバレ注意、新歓合宿で入れる洞窟なので押さえ気味でかきます。)

まず始めに土橋の穴!!
ここは、洞窟の壁をイイ感じで登ったり降りたり突っ張ったりたりたりたり

画像Aのコピー

とりあえずたのしい、うん、たのしい。たのしいよー…(←実は自分だけこの洞窟入れていないのだ!こんちくしょお、)
っと。とりあえず気を取り戻して次の洞窟へー
お次ぎは宇山洞です!
はいドーン!!でかいわ、やばいわ

画像Bのコピー


しかも、中に入ると神秘的な光景ばっかり。さすが観光洞っす

画像Cのコピー


これはもう実際に見ないとわからないですよ!!ハイ、行きましょう!
さあキレイな洞窟で腹一杯になったところで、ラストの洞窟へー

最後に紹介するのは岩屋の穴!…まあ名前はまあ普通ですわ。
でも中は壮絶。悶絶。
なんとここには超地獄級、魔の泥んこプールが待っているのだ。
その壮絶なプールを心置きなく堪能した勇者を今お見せしよう(※注 この写真には一部グロテスクな表現が含まれています。)

画像Dのコピー


気持ち良さそうに寝てますね。この人がかの有名な探検部の白馬の王子、真っ茶まっちゃん様です。
ちなみに余生を謳歌する前の画像がコチラ↓

画像Eのコピー


すごいな岩屋の穴!すごすぎるぜ
…ってこんなん普通はなりません。なんらかの悪ノリが発生した場合にこのような犠牲者が生まれる訳です。
人は皆こうやって傷つけ合う事でしか、自分と言う存在を見いだせないものなんでしょうか、否、それ違…ぼそぼs

っと、とりあえずこの洞窟もまたすばらしいです。この洞窟のキレイな生成物を一部紹介。

画像Fのコピー

鍾乳石になる前のストロー達です。。。



というわけで、お後がよろしいようで今日はここまで。
またね!……あ、わすれてた。

今週から探検部の説明会がなんと開催されるんです!

衣笠キャンパス:諒友館841 18:00~
BKCキャンパス:コラーニング1 C108

探検部について興味を持って頂けたら是非是非お越し下さい!以上です。

またね!



以上ロンリ―ウルフマンからの合宿報告でした!!
というのもこのブログ、描いたは良いものの、アップロードの仕方が分からない陸男の要請を請けて、クロが代理で挙げているのですが、ヤロウご丁寧にワードで送ってくれやがって、しかも写真とか文字の効果とかご丁寧に付けやったので、いちいち保存したり、消して貼り付けてみたいん作業をしてぇぇぇxryとにかく地味に疲れた。

まあ、なんかけなげさを感じ取れたので良しとしよう。。

では、みなさん!説明会や新歓合宿にぜひ来てくださいね~~~~~~~~!!!!!

今週の名言:タイム イズ 間ねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

画像の上げ方ヘタッ!!

オカ松頑張れ(笑)!!第52期卒生は皆君を応援しているぞ!!




Re: 画像の上げ方ヘタッ!!

さけいさん…ですか?それともさけいさんに扮した誰かでしょうか?
写真の上げ方が下手なのはドラゴンが情弱なのとクロがめんどくさがったからです。勘弁してください笑

今年の一回生は豊作ですよー^^さけいさんキャラの子がいますww
今年のクロとLOVEちゃんの目標はそのこを太らせる事ですwwww
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

