

みんなみんな山ボーイやでぇ!

こんばんはこんにちは人生初ブログ執筆のT中です
つい最近北山行って来ました!
新歓でも登る山ですんでネタバレはそこそこに書いていきますよー
今回わたくし愛機のD3100(一眼レフ)で連射して来ました。
P3300004_R_20130407122437.jpg
その中でも会心の被写体が…
DSC_0323_R_R.jpg
山ボーイやでぇ!
と言ってもほとんどファインダー覗かずに撮ったんでまともな写真がありません(´・ω・`)
カメラ重いんですもん。歩きにくいんですもん。

DSC_0077_R_R.jpg
渋い顔しつつも読図もしっかり。
今回は迷いませんでした()

んでかっこいい写真を撮影したりもしました、それがこれ
DSC_0368_R_R.jpg
レンズフードつけないとやっぱりレンズフレア(解説しよう、レンズフレアとは強い光がレンズに当たることにより輪っかみたいな奴が出てくる現象である。太陽の爆発もフレアとか言うらしいが今回は違う。)が半端ないですね。

その後、水道水があり地面に石がなく人がいるキャンプ場にいき、快適に生活しました!
食事は山菜味噌スープとなんかでした!
DSC_0450_R_R.jpg
食事担当はサダリアーノでさすがのテクニックでした。美味しかったですほんとに!
Special Ryo-ri Techniqueパート作ればいいんじゃないですかね。

そして焚き火をし心を浄化された所で充電してなかった愛機D3100の電池が力尽きました。
ただの重しになりましたよホント邪魔でした。山に一眼とか馬鹿なんですよ
よって今日はここまで!お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前の名前はT-BOYだ。
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

