

今まで何度も記事を書こうとはしていたんだよ。やり方がわからなかっただけであって(ハル)

…ってことで(笑)
初めまして!
未だにレインウェアの焚き火臭が取れないハルでーす。
前回はるのんと紹介されてた。はずい

みなさん、春休みはいかがお過ごしでしょうか?
部会に追いコンに救命講習に合宿に訓練に…
探検部は春休みも様々な活動をしています!

部会ではいつも通り計画書の審議とか
これからどうして行くかとか…
安全のためにかなり真剣にやっています。

その分、楽しむところは楽しむ!!
ということで4回生の先輩方の追いコンも開催されました!
4回生の(5回生の)先輩方や顧問の方とたくさんお話しできて
現役にはかなりの刺激になったのでは…!
そしてなんとなんと!
今年はキャメラと部室用の時計を頂きました!!!
20130213_1.jpg

ありがとうございます!!
これで部会中の時間もわかるし、ブログ用の写真も取れますね!ね!

ちなみに今回追いコンを企画運営してくれたのは
このブログでおなじみのG納先輩です!!
20130213_4.jpg
I田先輩とG納先輩

G納先輩!お疲れ様でした!
たまにはブログ書いてもいいんですよ!

あとは、部で京都市防災センターの上級救命講習を受けてきましたー!
心肺蘇生の仕方やAEDの使い方など実技を中心に教えて頂き、
無事、参加者全員修了証を受け取ることができました!
20130213_2.jpg

みなさん得意不得意があるようで、私は人工呼吸が優しい息使いで上手だねと褒められました。えへへ。

……本当は今週から始まったリギング訓練についても書こうと思っていたのですが、
バレンタインになってしまうのでもう寝ます。
チョコ?なにそれ美味しいの?
探検部員ならバレンタインも訓練じゃあああ!

それでは最後に救命講習に参加した人しかわからないネタでお別れしようと思います。

20130213_3_1.jpg
(;`・ω・)A、ATMお願いしますっ!


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

最近探検部員と顔合わせてる時間が多すぎて爆笑
Rはまだまだ先輩を離さない///離れさせない////で頑張ろう♡
にゃんにゃん♡

ATMわろりんwww
心肺停止からのATM要請www

No title

そうだねwww
にゃんにゃん!
未だに私だけ隔離されたのなぞ・・・
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

