

闘志凍死

1/13と1/14保津川行ってきました。
どうも、091です!

寒かった。


視界不良好ですね!最高じゃないっすか!w
DSC00719.jpg



えー。今回ですが、諸事情により航行中の写真はほぼ皆無です。

・・・ほら、霧凄かったし。
二日目とか大雨だったし。
手かじかんでて落として失くすの怖いし。
カメラ壊れるとアレだし。
色々アレだし。

一本目持っていくの忘れてたとか
前日あまり充電出来てなかったとか
充電してるつもりがPCとの同期で電池使い果たしてたとか

そんな事はなかっ・・・(ry


誠に申し訳ありませんでした


お詫びに・・・

HOJO!!!!(ドヤッ
DSC00754.jpg


ポンプアップ頑張る一回生
DSC00753.jpg

遊ぶレスキューの訓練をするIwasA
DSC00748.jpg

遊ぶIwasA
DSC00749.jpg



あ、後何人か寒さを感じないアホがフリップリカバリーしてたり。
動画はクッソ重たいのでフェイスブックにて。
DSC00758.jpg



や、ワカは頑張ってたよ。ちょっと動き忘れてたけど(笑)
黒は雑過ぎwww


何はともあれ。
巫女りんCLお疲れ様!!!


コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

