スポンサーサイト


G納の探検部生活 二日目 ~お父さん、まだまだ夏・・・~

おはようございます!

第11回SRTのやつじゃなくてすいません・・G納です!

さて、G納の探検部生活の第二弾ということで、また夏のことについてです・・
これからは・・・これからもう少し夏のことが続きますがその辺は勘弁を・・・

と、いうわけで
始めたいと思います!

今回は木曾川にやってきました!!
木曽川 流れ
全体の風景はこんな感じ
そして、今回の合宿は去年の新入生も初々しく写っています!
一回生 普通

それじゃ、合宿について書きたいと思います!!
まずはみんなでスカウティング
こんな感じで川の流れを見てどんな感じで下るのかを想像します!
スカウティング風景

続いて・・・
つなぎの写真

やはり木曾川に来たらラフティング!!
いろんな外国人がきてる様で・・
謎の看板
何の言語なんだ・・・?G納の脳じゃよくわかんないぜ・・

寄り道が過ぎましたがここからは活動風景!!

木曾川の感想ですが、凄いでかい!!
木曽川大きい1

木曾川大きい2

ラフティング 途中

ラフティング途中3

ラフティング途中

写真じゃ伝わり辛いかもしれないですが、とにかくデカイ!!
例えて言うなら・・

保津川(普段の練習場所)

木曾川

質問があればG納まで・・

こんな感じで活動をしていました!!

以上、今回はこのへんで!!!!!!!

あー、生きるの楽しいなあチクショー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保津川
木曾川

に笑った

コメントありがとうございます

やれるとこまでやってみます!

なつかし!あの8月15日からという鬼畜合宿か(>.<)
あの看板はフランス語っぽいな。木曽川は日本ラインと言われるからフランス語も表記してるのかな?
そういえば誰か怪我しなかったっけ?

>さかもとさん


コメントありがとうございます
やっと記事を書けました
「G納の奇妙な冒険」ではなく、探検部生活になってしまいましたけど・・

看板はフランス語で調べてみます!

怪我は・・・わ、忘れてました・・・

No title

木曽川やん。

基礎練習にいい木曽川やん。

とにかく広かったねぇ~。

更新しないねぇ(^。^;)
¥さんが作った公式?サイトに乗っ取られるよ(>_<)

No title

>イチャカワさん
 コメントありがとうございます!
 木曽川はメチャクチャ広かったですね。広すぎて写真に収まりきれませんでした・・

>さかもとさん
 コメントありがとうございます!
 ブログ更新頑張ります!!
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

