

レスキュー訓練 in 体育館っ!(まじゅん)

3月2日と3日にOBKばー様にわざわざ来ていただいて、
衣笠で体育館訓練です

なんたって今日はひなまつりwwww
ひなまつりにジャージ着て、h-ネスつけて、今日が女の子の日なんて絶対にありえないよね(^▽^)/

ということで、


res



牛見さんにはvictimになってもらいました。
これは開始前ですねー
自分でSKETの上に寝てくれました。


DSC00785_convert_20120303153013.jpg


作業中なう
今手に持ってる3点をプーリーにくくりつけて、チロリアンで搬送します
ちなみに今日の参加者はまさいさん、私、牛見+OBKバーさんの4人です
昨日は岡坂さんがいはったのですが、今日は新洞ミーティングで残念がら不在です、、、

DSC00798_convert_20120303153049.jpg


して、プーリーと連結!
この過程がイタリアンヒッチやグローブヒッチもろもろがあって結構大変なんですorz
ロープワークがんばりますorz

今回訓練を指導して下さったOBKバーさん、本当にありがとうございました
そして、まさいさんと、岡坂さん、またぜひ一緒にレスキュー訓練して下さい


明日から、測量・八畳岩・多和田リギング訓練およそ一週間合宿がはじまります

まあ、自分と牛見はあくまで指導役なんですけど、

でも、

だからこそ、

とても、


合宿晴れて欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



ということで、
早く帰ってパッキングしなきゃin衣笠なう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間合宿行くんかーい゜△゜

気をつけていってらっしゃいノ

生物とる時はお邪魔じゃなければ遠慮無く呼んでけろ。

No title

わー!いちゃかわ先輩ありがとうございますi-237
うちらが帰った後にコメント下さったのですねi-189

どうぞ来て下さいませ!!
よろしくお願いします(^▽^)∩

No title

お疲れ様でした~。

東京に着いてカネ氏と飲んでます。
君らは熱心やし理解力もあるから教えがいがあるわ。
明日からの合宿も頑張ってね。

あと、足りない装備、至急買ってね。
ホント危機的状況だから。


明日はOBで同期のW田の結婚式。
久々にこの世代のOBたちが大集合するから
楽しみやわ~。
現役SRTメンバーたちの頑張りもみんなに
伝えとくよ。

No title

お忙しい中、本当に有難うございました!
レスキューに対する知識だけでなく考え方がまた一歩前進できました。
秋吉台までレスキュー訓練など考えられなかったのですが、その時点から比べると本当に「変わったな」と思います。
電話でも何時間も指導下さり、とても勉強になりました。
重ね重ねありがとうございました。

夏休みまでに八畳岩レスキュー訓練合宿組みたいと思います(^ω^)

また調査などの面でお聞きすることもあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

まあ、雨だよね。

まぁ雨女がいるから雨じゃない(^。^;)
気温も財布の中も寒いと思うけど頑張ってね~

No title

<<kevinさん、さかもとさんさすがですね、
出発日=合宿1日目=今日雨振ってますよorz
そして週間天気予報も残念なことになっておりますwww
是非てるてる坊主を作って、我々の快晴合宿をご祈祷くださいまし。。。。

No title

I村君もいるんで、雪のツブテが降ってくるかもしれませんねi-184i-184
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

