スポンサーサイト


バイバイまたね!(岡坂)


 部を出て探検活動をするか部内で続けるか、もうそれはものすごい悩んだのですが、
悩んで悩んで悩んだ挙句、先日11日の部会をもって、僕は立命探検部を引退しました。

 と、言っても部の調査の報告書作成もあるし、向こう数年のSRTの指導も行うため、これからも末永く
探検部とはお付き合いすることになりそうです(笑

 自分の目標に向けてこれからは外に出て技術訓練、探検をやっていきます。
立命探検部の3年間、本当に本当に楽しかった!!

ありがとう!またね!




岡坂の今後がどうしても気になる人はコチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年間お疲れ様でした^^!!

卒部おめでとうございます!!
と言っても岡坂先輩がいなくなって現役の僕としてはすっごい悲しいです・・・・


あァあーーーーーかなしいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
俺たちを置いてどこにいくんですかぁああああ~~~~~~~~~!

・・・・・


・・・・・冗談です

でも、岡坂先輩には学術探検について本当に色々と教えてもらい感謝しています!!!!これからも教えてもらったことを活かしてこれから現役メンバーで頑張っていきます!!
お別れと行ってもまだまだ色々とお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします^^!!!!

とりあいず、3年間本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!

おつかれさまでした!!!

お疲れさまでした!!

少し前に3回生方がいなくなりましたが

岡阪先輩がいなくなって次の部会からよけいさみしくなりそうですねi-201

岡阪さんたちなしでもやっていけるように

より一層身を引き締めてやっていきたいと思いますi-199

これからもお世話になると思おいますが(早速例の件で相談させていただきましたがi-201i-201

僕たちのご意見番!?としてどうぞ、よろしくお願いしますe-466

長い間、本当におつかれさまでしたv-363v-364v-363

お疲れさまでした!

3年間お疲れさまでした!(><)

もっと一緒に活動したかったですが…寂しいです…


これからは指導などでお世話になると思うのでその時は宜しくお願いします^^


また、個人的には同じ学部で
なんとなく親近感がありました笑
また学部棟で会ったら話しましょう!

本当にお疲れさまでした!!!

No title

3年間お疲れさまでした。

これまでたくさん頼りにさせてもらいました。
ありがとうございます。

といっても、これからもまたお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

また、すぐに会いましょう(笑

御中っ!

三年間お疲れ様でした(^▽^)/

岡坂さんには本当にお世話になりました
SRTパートでリギング技術から調査関連まで多くのことを教えて頂き、岡坂さんが先輩で本当に頼りになりました
引退とても哀しいです、、、引退しないで下さいwww

また今回の調査のことや、SRT関連で多大に迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いいたしますe-141i-189

春の新歓と夏の秋吉台でお会いできるのを楽しみにしておりますi-179i-1
またいつでも部会に来てくださいね~

No title

3年間お疲れさまでした!
3,4回生が全員引退した実感が今になって感じて今涙が出そうです・・・

意味不明なG納にかまってくれて本当にありがとうございました。

これからも探検部頑張っていきます!!

岡坂くん三年間お疲れ様でした。
君はとてもよくやったよ。
SRTにとって非常に優秀な人材でした。これからは俺の役割りをそっくりそのまま引き継ぐ(勝手に押し付ける)ので、指導者として末長く探検部、特に技術修得が難しいSRTパートをよろしくお願いします。

No title

>>稲村
オレの経験が浅かった事もあって一緒に試行錯誤していくような教え方
だったねi-201考え方がブレる事もあったと思うし申し訳なかったですm(_ _)m
でも稲村達みたいに同じ部内で探検について真剣に考えてくれる存在はオレにとっても
本当に大きな支えだった!ありがとうね!
そして山で一緒に叫んでくれる数少ない仲間(笑
これからもよろしくi-1ナマステーーーーーー!!!

>>サケイ
ありがとうi-246一緒に行動する機会が少なくなるのはオレも
少し寂しい!(笑
サケイはブログよく見てくれたり調査についていろいろ質問してくれたり
いろいろ慕ってくれて、先輩として素直に嬉しかった!i-237
ありがとうね!新しいブログもよろしく(笑
学術探検する上で「自分たちだけで」っていう制限は設けすぎないよう
に気をつけてi-203
現地のフィールドワークにしろ机上調査にしろ実行する上で必要であれば、
専門家だったり技術の熟練者に頼るなり色んな人を巻き込み巻き込まれ
質の高いでっかい探検をやってくださいi-278
オレもプロジェクト立ち上げたら誘うからそのときはよろしく!(笑

>>S原
Sちゃんこそ、会計の仕事でこんなオレを世話してくれてお疲れ様でした!(笑
探検部の執行部でいながら複数の団体を掛け持ちするバイタリティには
ほんまに驚かされるi-5i-201
残りの1年間、SWTの大黒柱として走り抜けてくれ!そして可能であれば、
SWTパートの活路を見出して革命を起こしてくださいm(_ _)m
部活一辺倒で学部では殆ど人権がないオレだけどよろしくね!(笑

>>ウシミ
ウシミは良い意味でSRTパートのブレーキ役としてバランス取ってくれてたねi-235
疲れたかもしれんけどこんなパートリーダーに付き合ってくれてありがとう!
ウシミと同じパートで活動できてめっちゃ楽しかったでi-5
オオゲジとかでっかいカマドウマいても、リギングは冷静にねi-219(笑

本当に自分の好きな事を見つけて頑張って!
じゃあ明後日リギング講習で会おう!(笑

>>まじゅん
オンチュウ!経験浅いのに秋吉訓練のCLやらしたりとか無茶振り多くて
ごめんね、、i-183
でも、任された仕事に責任感持って頑張るまじゅんはオレにとっても
本当に頼りになる存在でしたm(_ _)mこんなオレと一緒にパート引っ張ってくれて
ありがとね!

あと、たまにまじゅんとしょうもない事話すのめっちゃ楽しかったで(笑
まじゅんの鋭いツッコミとか笑い上戸なとこ、人文調査とか人脈広げる上で
絶対役に立つよ!

次代SRTパートリーダーとしての活躍、期待してる!i-219

>>G納
泣くな!(笑
一方的にかもしれんけど意味不明同士、謎の仲間意識あったわ(笑
24の100均サンダル踏破の苦しみや快感はオレ達にしかわからない!

G納と行った合宿、どれも楽しかったなi-1特に山(笑
どうしようもなく謎な発言とか行動に乗ってくれるG納は心の支えやったで(笑

新洞探査もだけど、高山の調査頑張ってな!やりたい事とやるべきこと
見極めて頑張って!!

>>OBKバーさん
本当に、OBKバーさんにはお世話になりました。
2009年の秋吉大会での初対面から今までの3年間、忙しい中親身に
なってご指導頂いた事、とても感謝していますm(_ _)m
OBKバーさん無しでは今のSRT、引いては探検部も無いと思います。
実際僕としてもOBKバーさんの影響を受けている部分が多く、探検の視野
を広げるきっかけにもなりました。

指導者としての役割、任されました。長年に渡っての指導、本当にお疲れ様でした。
OBKバーさんも今後心おきなく目標に向かって頑張ってください。

僕は立命探検部としては引退ですが、探検学部SRT学科としては現役です!(笑
なので、僕もまだまだ自分の目標に向かって行けるとこまで行ってみるつもりです。
そんな中でOBKバーさんに少しでも近づいて、役割を全うできればと考えています。

本当に、本当に、ありがとうございました。




探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

