

ナイス講義!(岡坂)

今年度初の水曜講義 うんイイ!すごくイイようん!
1限目特有の眠気も吹き飛ばすナイスな教授の講義、またそれに続いて興味ある分野の講義、、
そして適度な空き時間を経てやってくる目玉のリレー講義・・しかもこれら単位の種類に無駄な偏りなし!!
か、完璧だ・・!この構成!落とす気がまったくしないんだぜ!

という訳なのでこれからは僕の事をウルトラ講義ビルダー☆岡坂と呼んで頂いてなんら差し支えありません。
リレー講義4週目に田部井さん来るねんで!!めっちゃ嬉しい

って言う感じで今日は鳴滝の辺りから伸びる谷沿いの登山道から原谷へ抜けて、
そこから成就山経由で衣笠山まで歩きました
天気良いけど暑すぎ!だけどそれもイイ!

登山道入ってすぐの分岐は上に伸びてるのが沢ノ池ルート、一段下がって小川を渡るのが今日のルート。
木漏れ日が気持ちいい
ストック代わりに拾った木の棒がドロドロやったからここで洗った

前に目をつけていた右手の細くて急な谷。谷の上のほうに岩壁みたいなんが見えるんで行ってみる
・・・が、思ってたほど大きくなかった水がちょろちょろ流れてたけど雨の日は滝になるんかな?
コケがキレイ

登山道沿いの川の水は透き通ってて見た感じキレイ!
ただ、ここの上流の水は汚く見えたからなあ・・・。夏に入ったりしたらマズいやろうか入りてえ~

どこもかしこも花だらけですなあ~
はなはな

歩きなれた衣笠山手前の尾根、久しぶりに行ってみると・・・
ばっさりばっさい
THE・BASSAI

ハゲとる。

なんで!?見晴らしの良さがまた憎い
う~ん・・・。

ちなみに今日行ったルートは↓るーと

今日も良い1日でした
太陽ー!!






コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

