

事前登録がああああ!!(岡坂)

一回生以上の学生が対象で400人定員の事前登録講義の抽選にもれた。3回生なのに。
ワシが何したって言うんじゃー!

そんなわけで3限に合わせて学校に来たのに3限が無いという事態に
少し前にスギちゃんに言った言葉が頭によぎる。

「先輩~予備登録落ちちゃいましたよー」

「申請するからや~ん、申請せんかったら落ちへん(笑」

アホか!死ね!申請せんかったら落ちへん(笑じゃねーよ!!
ただ、落ちたのが教養科目補充用のどうでもいいやつでよかった

で、そんな事はどうでもいいとして、今日は朝早起きして堂山in湖南アルプスに行ってきました
天気、気温、体調も文句なし、サイコーの気分

山麓までは自転車道中は、、花が咲き乱れてますね~
春!

堂山山麓の天神川に到着、飛び石を使って川を渡り登山道へ光が反射してまぶしい
実は水はそんなキレイじゃない

今まで行ったことのない岩尾根ルートを行く。と、最初の岩場にフィックスロープが
F岡さん、部会で言ってた岩場っていうのはこれっすよ
フィックス
ものすごい断崖絶壁みたいに撮れた

花崗岩が露出しまくってる山だから木が少ない!見晴らしが良くて気持ちがいい
セルフタイマーで撮影~ 岩がゴツゴツでケータイがなかなか立たん!
イエーイ!!

堂山に直登する尾根、目の前を3、4頭の鹿が横切っていった
小川に青空が映ってる!キレイ!
doyama

いや~短い時間やったけど楽しかったなあ~そういえば今日部室から出ようとしたら部室の前に入部希望の
新入生が!ありがたいっすね~ブログやHPも家帰ったら見てみますって言ってたけど、見てる~?(笑
説明会にも人がたくさん来たし、いい一日でしたおやすみなさい
zzz

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

