

体育館訓練for多和田調査 中止(岡坂)

今日は多和田調査に向けての体育館訓練の予定だったのですが、
メイン参加者のサケイが風邪をひき、実施する理由がなくなったという事で中止~

その代わり、今週土日は連続でSRT訓練in体育館
それまでには体調整えておいてね~
にしても最近体調崩す人多いなあ

と、いうわけで時間が空いたので山に行ってトレーニング。
名称未設定 f1
再び70kg

今日はルートをはずして踏み跡の無い、ふわふわの腐葉土のところを歩いていたので
重さで足が地面にめり込む(笑

きつい事には変わりないけど一回の休憩で前よりも長く歩けるようになったぞ
この調子で続けられたら来月あたりにはスタスタ歩けるようになるかながんばろう。



と、いうわけで、今週の土日は体育館訓練for多和田を行います。参加者はよろしく~

SRT体育館訓練for多和田
12月10~11日 KIC体育館前にて
両日とも9:00~18:00

内容:昇降、レスキュー
集合:9:00部室



コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

