

修正完了(岡坂)

昨日のプレ審議で出た修正点を直し、
ブラッククリスマス、審議できる形になりました。スカドラアップ完了
道路付近に開いてる予備洞窟調べるのが意外と骨だった、、
名称未設定 2

ブラッククリスマスのロゴ、確定しました。
調査の成果物を各博物館の学芸員の方にクリスマスプレゼントとしてプレゼントしよう!!
というイチャカワの案が個人的にウケたので「ブラッククリスマスプレゼント」になりました
「X」の色も変えて少し冬っぽさが出たかな?
名称未設定 2

さて、今日は細々とやることが多い。
この計画書修正に始まり、レンタ手配、体育館訓練趣意書作成、合同調査の中間連絡・調整、
前の調査の問い合わせメール転送、次の新洞探査地の地形図購入、週末の合宿準備、
その他方々へのアポとり多数。

広報向けの原稿も書かなきゃいけないし!取り上げてもらえるかわからないけど
プレスリリースもするし!調査の事でやることだらけだ!
あー自分の好きな事でやる事が多いのは幸せだなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、おかちゃか君!
つ、ついに我々の伝統だったブラック・サンタとクリスマス・テロを
復活してくれるんですか?

No title

そんな伝統があったのですか(笑
一応ケーキを崩さないように持ち込んで、洞内で
ろうそくをともすつもりではありますi-269

No title

ブラック・サンタとクリスマス・テロの詳細は公の場では話せませんな。

そう言えば、多和田の1ピッチ下で、誕生日ケーキ食ったことあるな。3年連続誕生日が穴だったから、見兼ねたO谷さんとかが祝ってくれました。ケーキなら1ホールは持ち込まないと先輩を越えられませんなぁ。ちなみにコードロープテクニックではなく、コードテクニックですよ。

No title

公の場で話せないようなものなんですかi-201
また会ったときに聞かせてください(笑

僕も今のところ2年連続誕生日は穴ですi-229
来年の誕生日は土日じゃないので3年連続はいけるかどうか、、
1ホールi-201金銭的にも技術的にも中々に難度が高いですねi-282

コードテクニックだったんですか!?3年目にして初めて勘違いに
気付きましたi-282
直しておきますm(_ _)m
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

