

学園祭終了(岡坂)

昨日13日で無事前人未到展2011終了しました。
最終日はめちゃめちゃ来場者数が少なかった!!
展示企画を4階の教室でやっていたのですが、まず4階に人が来なかったです
というわけで昨日の来場者数は104人でした
でも、「楽しかったです」と言って下さる人が多く嬉しかったです
特に後半来てくださったメディ芸さん達はめちゃめちゃ熱心に展示を見てくださりありがたかったです

動員数は4日間で合計700と数十人って感じですね
で、昨日は撤収後打ち上げにGO

序盤、乾杯は
「エンジーーン!!」「イエーーイ!!エンジーーン!!」
みたいな感じで、ここ最近部内で流行った?ワードで乾杯していたのですが、
後半は
「おっしゃトビムシーーー!!」「トビムシーー!!トビムシイエーーーイ!!!
と何故か洞内生物の名前を絶叫。謎の盛り上がりを見せていました。
名称未設定 2
トビムシ

打ち上げにはOB会長のKさんも来てくださり、探検部の新公式サイトのお披露目
まだテスト中との事ですがSNSとの連携も考えられており色々と便利そう
実際の運用が楽しみですWebコンガンバ!(笑


と、いうわけで一先ず忙しい時期を抜けました。しかし!息つく間もなく、今週の土日に
SWT、SRTは訓練です!頑張りましょう(笑

SRTは氷寒の穴と宇山洞口でリギング訓練
ついに氷寒か~地図は見たけど実際どんな穴なんだろう。名前的には超寒そうだけど。

あと、さっきメールでも送りましたが、関西洞窟救助講習2011の計画書を参加者に転送したので
目を通しておいてください~

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

