

探査終了(岡坂)

一風洞調査から帰ってきました
名称未設定 2

とりあえず計画通り洞内アタックと生物調査、測量調査を完了し+αのお土産付きです。
少しだけ学祭やらのネタが増えました

洞口の狭さから異常に入出洞し辛く、スタックに脅えながら入洞しました。
いちゃかわは小柄なので難なく出入りしていましたが、
M井さんと僕の中では「もう行きたくない洞窟ランキング」にブッチギリNo.1でランクインしました。
名称未設定 2
とにかくそんな感じの調査合宿、詳しい報告はまた後日。

さて、学祭までついに1週間を切りました
合宿帰りだろうがそんな事は関係無しに学園祭に向けての作業が僕を待っています。

今からパネル作りやらなきゃウヒヒヒヒヒ
あー生きるの楽しいなあチクショー(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洞内はどうだった?
1ピッチ下の状態は?
2ピッチ以降は続いていそうだった?

No title

お陰様で無事探査を終えることができましたm(_ _)m
現段階でわかっている調査結果はメールで送らせて頂いた
通りですi-150

写真などはまた学園祭作業が落ち着いてからアップしていきますm(_ _)m

No title

すごい!エライ!素晴らしい!

調査お疲れ様でした~。
M井さんが行きたくない穴って、よっぽどすごいんやろうなぁ。

学園祭での報告頑張ってください。

No title

ありがとうございます!m(_ _)m
洞口は今までで一番通り辛かったので
正直かなり怖かったですi-229
学園祭頑張りますi-246
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

