

とっとと~歩けよハム野郎~(岡坂)

毎日23~30kgのザックを持って過ごす日常歩荷、今のところ3日坊主にならずに続けています。
とは言っても家~学校間でまとまった距離歩くのは円町~学校間だけ
重さにも慣れてきたし、殆ど平地だしで本当にトレーニングになっているのか疑問に感じ始めました。

というわけで今日は京都駅から学校まで歩きました。

とりあえず京都駅に行く前に、前のイザナギで色々あってSM田の家に置いておいてもらった
ヘルメットやら安対やらを取りに行く。SM田は風邪ひいたっぽいですお大事に
I田も風邪っぽかったけど流行ってんのかな?
SM田と色々話してて、「ザック持たして!何キロくらい?」って聞かれた時に「25くらいちゃう?」
って言ったけど量ったら30kgやったわ増やしたの忘れてた。

で、京都駅到着&出発
ズイズイ歩いて行って学校到着。タイムは1時間27分
誰かが2時間かかるって言ってたのでザック背負ってたら3時間ぐらいかかるかと覚悟していたら
そうでもなかった

晴天で暑かった事もあって普通に疲れた
部室で暫し呆然。
名称未設定 f1
この前トレーニング用にとリサイクルショップで買ったカリマーリッジ30の2001年モデル。
30Lにして定価1万6500円と普通なら死んでも手を出さない価格ながらも超破格でゲット。

見かけデイパック、背負うとヘビー。見た目は子供、体重大人って感じでしょうか。
あんまりデカイザックでウロウロするのも電車とかではメイワクだし、と言う事で
30Lに鉄塊やら入れて無理やり30kgにしているのですが、やっぱりそんな事は想定されてないらしく
たまにザックを空けると仕込まれているフレームが飛び出てたりします。
あと、みるみるうちにショルダーベルトの縫製が怪しくなってる。やっぱりこの前誕生日プレゼントに
貰ったグレゴリーのグラビティ50使おうかなあれなら30kgでも大丈夫だろう、、

今日も履物は24で活躍した彼
名称未設定 f1
絶対学校着くまでに穴空くと予想していたのに、まだ粘っています。
たかが100円されど100円耐久性抜群です。みんな買おう!

あと最近確信に至ったのですが、実はこのサンダル、サイズがあります。
売り場ではごっちゃになってますが、いくつか見比べてみると決まった大きさがいろいろ。
購入時にはお間違いのなきよう。

行きはなんとなく歩いてタイム計っていたけど、マジメに頑張って歩いたらタイムどうなるのか気になったので
帰りも学校から京都駅まで歩く事に
目標1時間だったのですが、、
名称未設定 f1
1時間9分33秒チクショー

コースタイムは大体円町17分、二条31分、丹波口46分でした。
もっとトレーニングしたら1時間以内いけるぞ

多分空身だったら1時間を大幅に巻くと思う。そう考えると京都駅から学校って結構近い
全然歩いて通える距離だ。

で、今日一日京都駅と学校を頑張って往復した彼は、、
名称未設定 f1
ギリ生きてます。
一番薄い部分は大体ギョウザの皮くらいの薄さになってます。
特に拇指球あたりと踵の中心あたり。今週末がヤマでしょう

さて、今週の土日はSRT八畳岩・多和田訓練
1、2回生メインの訓練です!今回3、4回生は完全に監督人員
で、土曜は天気があまりよろしくないそうです。なのでこの日は多和田になるのかな?
まあ何はともあれ頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

