

24時間耐久歩行訓練 2(岡坂)

この記事の2です

大江山スキー場付近は今24初の大きなアップダウン
名称未設定 2

30km歩行後の足に下りの負荷が効いてくるメンバーもチラホラ。
授業の疲れもあってここらへんから途中の休憩でゴロゴロするのが気持ちよくなってくる
名称未設定 2

G納に肩を揉んでもらうサカモト。
名称未設定 2
いい表情しすぎ!完全におっさんです。

このダウンの後、次の大きな登りがスタート!
名称未設定 2

去年に比べるとラクなものの、同じようなクネクネが続くので少しこたえる様子
名称未設定 2

この登りで一時的にるんちゃんが不調になってしまったので、皆で荷物を分担して持つ
これで大分ラクになったようで、なんとか峠に到着!イエイ!
名称未設定 2
登りきったぞ~!

が、登りがあると言う事は下りもある。
下りのほうが膝に来るのだ!
名称未設定 2
見える範囲で前後に開きが出たものの、クリアー

ちょっと24らしくなってきた?
山を出て次は田んぼ道~40km地点の香河公民館を通過いよいよ中盤にさしかかる。
山道のように木がないので日光が暑い~
名称未設定 2

楽しく会話しつつ歩く
途中、ドライブインはしだてにて救援隊の4回生と遭遇!休憩も兼ねてしばし談笑
めちゃめちゃ観光を満喫している様子(笑

近くのワイナリーというところのソフトクリームが美味しいという情報と元気をもらい
再出発!
で、ワイナリー到着!名称未設定 2
「ソフトクリームをー?・・・食べるぞー!!」「イエーーイ!!」

ワイナリーのソフトクリームはこの時期、夏の特別大感謝価格!!ということで、
通常価格300円が200円に!やったね!
名称未設定 2
うま~い

24なのにこんなのでいいのか??団結性高める24はもっとキツくないと
来年はもっとエグいのやろうね

目の前に見える天橋立まではコスモス咲き乱れる海沿いの道を行く
名称未設定 2
きれい~

名称未設定 2
傾いてきた太陽を背に歩く

名称未設定 f1
歩く。

んで、天橋立に突入!松林をテクテク歩く
名称未設定 f1

で、今回のベストショット。
名称未設定 f1
題:「おとうさんと行った天橋立」

この雰囲気、間違いなく家族旅行ですね。

そんな感じで24もいよいよ佳境に

3に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はこの峠でシグボトルを亡くしましたi-238
暗くて気づかんかったー
泣きそうi-195

No title

亡くしたの?シグボトル死んだの?

No title

恐らく今頃は峠のどこかで冷たくなっていますi-241
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

