

読書(岡坂)

今日は早起きしてゼミの課題終わらせて、授業行って帰宅
こ、腰と首が痛い・・。昨日の琵琶湖一周の副作用だ・・。でもやめらんねえぜグヘヘ
これが巷で噂の"Junkie of Around the Lake"、俗に言う「JOAL(ジョアル)」の実態である。
なおtheのTは語呂が悪くなるため省かせて頂きました

ただいま読進中の「全ての装備を知恵に置き換えること」
おもしろい冒頭のイヴォン・シュイナード(パタゴニア創始者)へのインタビューがいい
でもね、ちょっと高い。パタゴニアの製品ちょっと高いよ!
高価・・・。
パタゴニアの上級ジャケット
インサレーテッドアウトスカーツJKT 68,250円


ヒ、ヒーッ
貧乏人がこんな高いもん着たら逆に不調を来すと思う。ストレスで。
藪こぎで生地に傷がついたら直ちに死ぬと思う。ショックで。

いやでもかっこいいし値段だけあってめっちゃいいんやろな~

部員が選ぶ合宿写真シリーズ
測れ測れーい!
洞窟測量中洞窟内の生物調査や発掘調査の結果を地図に落とし込んで学術的な資料にするには
正確な測量、製図が必要!地道な作業やけど地図が完成したときは超嬉しい
この合宿の帰りに行った黒潮温泉はサイコーやったなあ~
黒潮温泉といっても和歌山のやつじゃなくて、高知県の「黒潮本陣の宿」の中にある「黒潮温泉」
高知県に行った際は是非。

ちなみに前回の調査が京都新聞に取り上げられたときはこの写真が載ってました

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

