

紫(岡坂)

携帯電話機種変更しました。
ついに、愛用のsh702isは充電器に繋ぎっぱなしでないと使えないという、
ポスト据え置き電話になってしまった故の決断です。

とにかく安いものを、となると選択肢無し。キャンペーンか何かで機種変7500円で
一番安かったP07Bになりました。ポイントを使ったので実際かかった金額は2500円。
他のも見たけど今の携帯電話めちゃくちゃ高い。なんなんだあれは。5万て。ゴアテックスか。

色は紫
p07b_pl1.gif
鞄の中で探すのに苦労するから暗い色は嫌だったけど、これまた選択肢がありませんでした。

カメラの画素数は510万画素今使ってる7年前のコンデジが700万画素だから大分近い値。
先代携帯が130万画素だったから飛躍的に画素数がアップしたわけです

単純に高画素数=高画質ってわけじゃないのは知ってるけど、流石に先代携帯よりかは
進歩してるだろう
名称未設定 2
今日撮った夕日ぼちぼちいい感じなんじゃないかな!
とりあえず携帯電話はそんな感じ。

第6回SRT訓練合宿、初日のドライバー問題に苦しんでいましたが、なんとK角先生が初日ドライバーを
やってくださるという事で、なんとか計画が流れずに済みそうです
本当に先生には感謝感謝ですありがとうございますm(_ _)m

あと、合宿に行った部員がブログを書いていないので、なかなかカテゴリ「合宿」が埋まりませんが
一応夏季休暇中は

8月5~9日  第6回SOT北アルプス訓練
8月7~11日  第4回SRT阿哲台訓練(※中止)
8月15~18日 第5回SWT木曽川訓練
8月19~25日 第5回SRT秋吉台訓練
8月27~30日 第7回SOT北アルプス訓練
9月1日    第8回SOT金比羅山登攀訓練
9月2日~5日 第6回SWT長良川訓練
9月2~11日  第6回SRT秋吉台訓練
9月7~10日  第9回SOT北アルプス訓練
9月17~19日 第8回SWT保津川訓練
9月22~24日 第10回SOT白山訓練

8月4、26、27日 9月1日はSRT体育館訓練
9月中旬は、おそらく河内風穴自然観察会
合宿の合間に部会

という感じの活動予定です。
部外の人の視点でこのブログを見ると全然活動して無いように見えるので一応
立命館大学学術部公認探検部は今日も元気。 ナマステー!


コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

