

アニバーサリー(岡坂)

明日の装備出しで車を使うので、車両入構届けが必要、、
というわけで今日は午後から学校へ行って車両入構の手続き、計画書のための装備確認に行きました。
インバーターとドリルの確認をして、ドライバックの個数を数えるの忘れてた!!
しまった、、今ブログ書いてて思い出した。あああ・・・orz

ちょっと動揺してますが、続きを書きます。
手続きをしに学生オフィスに行ったら届け物の棚に探検部宛の封筒がありました
その封筒の正体は、
名称未設定 2
東京スペレオクラブの10周年記念誌だった
そういえば先日東スペのNさんと話したときに、送って下さるという話をしたんだった
是非お願いしますという事だったのだけど思ったよりも早く届いたので一瞬何の封筒かわからなかった

名称未設定 2
部室で読んでいたけど海外遠征の記録やらが大量に載っていてすごいボリューム
装備リスト等も載っていて勉強になる
写真も凄い記念誌という事でかなり濃い内容なので一気に読むにはかなりの体力を使いそう(笑
イザナギプロジェクトの項等では、(直接自分の代ではないけれど)立命探検部の名前も載っていて
なんだか嬉しい

部室に置いてあるので、部員の方は是非読んでみて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

さすが東スペやな。イザナギにお世話になってたのに、俺もまだ買ってないから、N池さんに送ってもらおーっと。探検部のみなさん、河内にいきましょう。穴メンバーじゃなくてもめちゃくちゃ面白いと思います。

No title

記念誌の記事の中にOBKバーさんの名前も出てましたよi-203

河内いいですね~
観察会やイザナギ等、最近行く機会に恵まれているので
これを活かして是非とも他の部員にも来てもらいたいですi-246

そして先程は、計画書のアドバイスありがとうございましたm(_ _ )m

No title

あ、届いたのね。ぜひ読んでくださいませ。

休会中だけども、立命OB&OGが2名いるし、元立命も1名います。
そんなことで、これからもTスペをよろしくー。

No title

N池さん!!このブログ知っておられたんですねi-246
OBOGが東スペにおられることは今回の記念誌読んで初めて知り、驚きましたi-84
こちらこそ今後とも立命探検部をよろしくおねがいしますm(_ _ )m
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

