

暑いっすねー(岡坂)

朝起きてyahoo!天気を見てたら・・・
ん?滋賀の北部も南部も快晴・・?琵琶湖全部晴れ・・・?
キ、キターー
琵琶湖全部晴れてるならやることは一つ!琵琶湖一周これ一択
というわけで琵琶湖一周から帰宅しました。奥琵琶湖の方は桜満開には一足早かった

琵琶湖最南端(正確にはもう少し北に基準点がある)、瀬田の唐橋からスタート霧が出てて寒い
早朝、スンゴイ寒い
瀬田の唐橋

湖西の方の山沿いは、THE・田舎って感じですごいのどか。
イメージソングはこれ(笑
高田渡 生活の柄
草に埋もれて~
比良山系がよく見える!

琵琶湖北部はこんな感じ
琵琶湖北部
琵琶湖最北端 荒れ狂う藤棚             長浜城inわが故郷長浜

あつい
昼ごろから異常に暑かった・・

で、唐橋まで帰ってきて一周完了!疲れた~

部員が選ぶ合宿写真シリーズ
nagara
SWT(スイフトウォーターテクニック)訓練の一場面。川の流れを読んで艇を操る!
新歓保津川合宿もこんな感じで川を下ります(画像は長良川、水スゴイキレイ

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

