

キミはボクの友達 (サケイ)

キミはボクの友達 著:サケイ

キミはボクの友達

キミが楽しく笑ったときは

ボクも一緒に笑ったね

キミが悲しく泣いたときは

ボクも一緒に悲しんだね

キミがはらはらドキドキしているときは

ボクも一緒にはらはらドキドキしていたね

キミはボクの友達

キミはボクの友達



ある日突然キミはおかしくなった

ボクがなにをしようとも

キミはボクに返事しない


キミが笑ってくれないと

ボクはちっとも笑えない

キミが悲しまないと

ボクはちっとも悲しくない

キミがはらはらドキドキしないと

ボクははらはらドキドキできやしない


ねぇどうしたの

いつものように笑ってよ

いつものように悲しんでよ

いつものようにはらはらドキドキさせてよ

けれどもキミは返事しない

ちっともキミは返事しない

キミはボクの友達

キミはボクの友達




地上デジタル放送開始

買い替えはお早めに



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーっ!!
そういえば部室のTVも見れなくなったのかi-240
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

