

中止~(岡坂)

今日は小雨がぱらついているものの、なんだか家でじっとしている気分で無かったので
自転車で南湖一周してきました
雨が降ってると裸足ランニングも出来ないし山も気軽に行けない~

何はともあれ今日は自転車で走ったわけですが、先日の琵琶湖一周の後半100km足が超重く感じて辛かった
原因が判明しました。
今日の出発前にいろいろ整備していると、ブレーキシューがホイールに当たっているのを発見
要は琵琶湖一周の後半、常に軽くブレーキかけた状態で走っていたという事でした。辛いわけだ。
多分彦根で吹っ飛んだときにブレーキに何か当たったんだろう。。

名称未設定 f1
本日の琵琶湖大橋 トラックが通ると結構揺れます

2011071118372150f_20110715202111_20110722232805.jpg
琵琶湖大橋最高点からの北湖を臨む 比良山系には雲がかかってる
走りっぱなしで写真はあまり撮ってないですが、そんな感じの南湖一周でした

話は変わりますが、イザナギPJ等でお世話になっているNさんから20時ごろ電話があり、
洞窟の緊急調査に誘われました
明日早朝出発になりそうだったのでいろいろと準備をしていると
名称未設定 f1
再び電話が鳴り中止のおしらせが、、
また緊急調査行うときは連絡下さるとの事なのでその時は是非参加しましょう!ウォンチュウ!!
何せ緊急調査なので次も連絡は直前に、、常時臨戦態勢で行きましょ~

他に洞窟つながりで聞いた話では今年も近いうちに河内風穴で観察会があるそうです
上のリンク先の写真にチラッと写っている通り、去年僕とSM田はサポートスタッフとして参加させて頂きました
他団体の方や、地域の人と交流ができすごく楽しかった&刺激になった!
山はともかく、洞窟を通して地域の人と交流するっていうのはかなり新鮮な体験でした

後々詳しい内容の連絡が来次第正式にメーリスで回すと思うので、是非皆さんふるってご参加を

寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

