

究極完全体グレートモス(岡坂)

う~ん天気がなかなか優れませんな~
明日の天気予報は現段階で曇りのち晴れだけど、果たして晴れるのか!?

それはそうと今朝羽化したてのアブラゼミを見ました
名称未設定 f1
若干色つき始めてるけどちょ~キレイ!
グリーンの翅脈がすごい

さて、予定していたSRT体育館訓練の日程が夏季一斉休暇に被ってる事に気付き急いで日程変更、、
今日はとりあえず日程がちゃんと決まって良かった
あとは趣意書を書いてオフィス行って承認貰って備品、教室利用申請出して、って感じ~
もちろん正式にメーリスでも回しますが、今のところ変更後の訓練日程は
8月4、26、27日、9月1日の4日間、(9:00~18:00)
を予定しています。

暑いと思いますが参加者は頑張って行きましょう~
名称未設定 2
M井さんin体育館訓練2009 ~若さって何だ?振り向かない事さ~

そんな感じで短いですが本日のブログはここまで~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年のM井さん、Yビレイの荷重分散がうまくできてないですねぇ。

ラビットノットの右に耳に荷重がかかりすぎ。
左はちょっとひっぱているくらいなので、これじゃあ
バックアップ的な意味しかないよ。

No title

あっ、、本当ですねi-229
でも、2011年度版のM井さんは格段にパワーアップしているので
もちろんYビレイもばっちりです!
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

