

PARAISO(岡坂)

昨日は元映像学部事務員、コンパスケイビングユニット所属のイソカワさんが
不定期で?実施している企画、パライソカフェに行ってきました

学部事務室つながりでゼミの先生からお誘いがあり、是非行きたいですという流れに。
救助講習やイザナギプロジェクトでお世話になっているCCU隊長のメンジュさんも来られるとの事だったので、
探検部系の集まりかと思いきや、探検成分:映像学部成分が3:7ぐらいの集まりだった

探検部での知り合いと学部の知り合いがクロスする機会はなかなかないので
かなり新鮮で不思議な空間だった(笑

カフェではメンジュさんお手製チャパティやイソカワさんのカレーなどが振舞われた
すごくおいしかった!
mainimg.jpg
この日写真は撮っていないので、画像はイメージ(このHPより引用)

メンジュさんとチャパティを焼きながら話す。これからの調査や、最近見つけた洞窟の話など、、
この日の晩から新洞探査に行くとのことだった。すごい
もしよろしければ今度CCUと合同で救助訓練やりませんか、というお誘いも頂きました!これも楽しみ

他にもダンサーの方や学部の先輩など、いろいろな人と話しました
特にイソカワさんについては前々から「学部事務室ににケイバーがいるらしい」と知っていながらも
一度も会った事がなかったので、今回の機会に話せて良かった!

昨日はそんな感じの1日でした
今日行った山に関しては次の記事で、、


~部員が選ぶ合宿写真シリーズ・番外編・~
メンジュさんが去年主催していた関西救助講習にて
名称未設定 2
CCUの皆さんと

講習2日目のスペレオ甲子園でCCU・立命探検部合同チームで優勝したときの写真
救助講習ではいろんな大学の探検部と交流できて楽しかった!また行きたいなあ~
今年は11月頃に開催するとの事だったので去年行けなかった人は是非

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

