

新歓阿哲台! Aパーティ(るん)

遅くなっちゃいましたが5月20日(金)~22日(日)に行ってきた「新歓阿哲台合宿」Aパーティの報告です!
Bパーティについては5月25日の記事『新歓阿哲台! Bパーティ(岡坂)』を見てください

21日(土)
こちらの新人参加者は3人
ひとりはSOTの新歓にも参加してくれた人でこれからの探検部が楽しみです

1日目にはAパーティは「岩屋の穴」に入りました

ひれふすG納
岩屋最奥のご神体を前にひれ伏すG納

集合
夜のミーティング

新歓阿哲台合宿では、恒例で新人の参加してくれた人に晩ご飯をつくってもらってます
今年は新人が晩ご飯に「ちゃんこ鍋」を作ってくれました
ちなみに隠し味としてパイナップルを入れやがってくれました
あんがい美味しかった…かな?

22日(日)
2日目は日坂鐘乳穴と土橋の穴に入洞しました
日坂では色々な言い伝えや恐い事故の話をききながら奥へ

ひめさか集合
日坂鐘乳穴の大穴で記念撮影

ひめさかケルン
ケルン
この後はお約束の失敗笑

土橋
土橋洞口
朝に雨が降ってたので心配だったんだけど、3つ目の洞窟の出洞後も天気は晴れでした

こんな感じのAパーティ報告です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に終わって良かったです。

来年もよかったら来てください、日坂に入れますよi-278

No title

いやー、m-toughサマ大活躍ですねi-233
Aパもめっちゃ楽しそうですやん★
新入生のつかみとかどうでした??
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

