スポンサーサイト


花崗岩!(岡坂)

今日も昨日も物凄い雨!
警報レベルの雨でしかも雷も注意報が出ているので山にも行けませんね~
家の中でボーっとしてるのも勿体無いのでphotoshopで遊びました

前に記事の題名にした「masagonia(マサゴニア)」
花崗岩が風化してできた砂「真砂(まさご)」とアウトドアメーカー「patagonia
合わせて「masagonia」。

そんなわけで今日はこのmasagoniaのロゴを作りました(笑

パタゴニアのロゴ↓
patagonia

マサゴニアのロゴ↓
masagonia

ネットで探してもパタゴニアのロゴに使われてるフォントが無かったので「m」は作りました

パタゴニアのロゴになっている山は「フィッツロイ」という実在する山!
というわけでそれに合わせてマサゴニアのロゴの山は僕がよく遊びに行く
花崗岩の山「堂山」っぽく作り直しました
フィッツロイは標高3375m、堂山は384m。およそ10倍!(笑

あと「We love Granite Mountain(花崗岩の山が好き!)」って書きました
もちろん花崗岩以外の山も好きだけどね~
なにより石灰岩の山は洞窟がある!

さあこれを見ている君も花崗岩の山へ行こう!!(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信頼のブランド、masagoniaの商品はどうやったら手に入りますか?

No title

とりあえず花崗岩の山に行けば手に入るよ

No title

こんにちは。
パタゴニアのフォントで検索したらここにたどり着きました。

同じようにパタゴニア風味のロゴを作りたいなぁと思っているのですが
マサゴニアのロゴはどのように作られたのか
教えてもらえませんでしょうか?

>pzc様
返信が遅れ、申し訳ありません。
このブログを見てくださり、ありがとうございます。

パタゴニアのフォントの記事の作者については、現在別ブログを書かれていますので、大変申し訳ありませんがそちらへご質問をしていただければ幸いです。

URL:http://ameblo.jp/unexploredregion/





No title

ruec1960さま

ありがとうございます。
そちらで質問してみたいと思います。


探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

