スポンサーサイト


ゼーーーット!(岡坂)

昨日一昨日の新入生歓迎比良山合宿から帰ってきました
今回参加してくれた新入生2人は早くも馴染んでましたね~(笑
楽しんで貰えたようでよかった!!

昨日その合宿の帰りにG納とふざけて裸足で10km弱歩いたんですが、それのせいで今日も拇指球付近が
ジンジンしてる・・
今はどうかわからないけどネパールのシェルパは裸足で荷揚げしてたっていうからすごいよなあ・・


そんなわけで今日は立木山に行ってきました
tatikiyamairiguti

明日からは台風の影響で天気が悪くなるって聞いたけど、今日はいい天気!
ちょっと遠くが霞んでるけどね~
miharasidaihukinn

日差しの強さもさることながら中々暑い
そろそろ繁殖期なのか、今日はやたらとクマバチ達の縄張り争いが激しかった
いろんなところでホバリングしてて他のクマバチが来るとすごい勢いで突進していった
いやークマバチも大変ですね~

途中でイボイボのついた木を発見
なんでこうなったんだろう。
iboibo

歩いていくと、前にクボタさんが言っていたルート上の倒木を発見
今日はこれをSRTでどかしに来たのでした
Zrig
ゼーーットリグ

正直そこまで重くなかったので頑張ったら自力でもどかせたかも
まあ練習になったからいっか

無事にルート整備が終わったので、帰路につく
通った事のない谷ルートを降りていくとサルのコシカケをいくつか見かけた
大きさだと北山の廃村八丁付近のやつは凄かったなあ
本当に人が上に腰掛けられるぐらいでかい!
ura
サルノコシカケの裏側

double
サルノコシカケにサルノコシカケが生えてる!

kosikakerareru
北山のサルノコシカケin新歓北山事前合宿2010

歩いていると、ルートが小川に変わる
思いっきり水が流れているけど一応ルートらしいので飛び石の感覚で歩く
このルート雨が降ったらどうなるんだろう??
ogawa

けっこう荒れたルートであまり人は来てないみたい
クモさんがノビノビと巣を作ってました。
ただ、ノビノビと巣を作りすぎで歩いていてかなりクモの巣が引っかかった
今日頭にクモの巣かかったまま講義受けてたかも(笑
kumo

そんな感じで登山口まで降りて帰りました
今日は暑かったから疲れたな~
zitenn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もまだ足の裏に違和感が・・・

No title

サルノコシカケにサルノコシカケ。笑

いずれどちらかが呑み込まれていくんだろうか…。

写真のM井さんかっこいいっすね~

No title

今現在も足が変な感じ・・i-229

サルノコシカケにサルノコシカケっていう乗っ取り系つながりだと
松の木から桜の木が生えた「松桜」ってのが石山にあるよ
・・・ってクボタさんから教えてもらった
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

