スポンサーサイト


名古屋!! part3 (サケイ)

ということでpart3に続きます愉快な4人組の名古屋ぶらり旅。

次は本日のメインイベント、名古屋城に行ってまいりました

チケット売り場に着く一行。しかしなんと時間切れにより天守閣に登れないことが発覚

金を払って入ろうかどうするか迷いましたがせっかく名古屋まで来たということで入場することに

グッバイ500円
グッバイ500円

中に入るといきなり出迎える名古屋城。荘厳な雰囲気でしたね。しゃちほこもありました

城!!しゃちほこ

写真を頼まれる村
写真を頼まれるI村

私たちはなんとか天守閣に入ろうと試行錯誤。

城攻め!!
城に攻め入ろうとするI村

いざっ登らん!!
城に登ろうとするサケイ

倉庫
名古屋城の倉庫

侵入失敗
兵糧攻めを行おうとするも侵入失敗に終わるG納

城攻めは無理だということが分かりちょっと休憩することに

水場で休憩水場で休憩②
水飲み場で休憩するI村&サケイ

歩いていると堀のところになんとシカが

ガンを飛ばすシカガンを飛ばすI村
ガンを飛ばし合うI村&シカ

最後には普通に記念写真

普通に記念写真
人が大勢いるところではとたんに恥ずかしがってしょうもないことのできないへタレ野郎たち

こうして名古屋城を満喫したところでそろそろいい時間になってきたので晩飯を食べに行きました

晩飯は「世界の山ちゃん」の手羽先「世界の山ちゃん」は相当有名らしく、むっちゃ人が並んでいたのでお持ち帰りすることに

手羽先
手羽先 made in 山ちゃん

そのまま車で南草津に帰りました。帰りの車内ではaikoをみんなで熱唱しましたとさ

いぇい!!
熱唱!!
さそわれたあたしはカ~ブト~ムシ

いやぁ~楽しかったですね。たまにはみんなでドライブもいいですね

また時間とお金があったらしたいです。ちなみに今回7人の野口がさらわれて行きました。まあ長良のバック分だと思ったら気

が楽です

探検部らしく旅行先でテン泊もしたいですね

ということで次回は東北ぶらり旅テン泊旅行やぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gちゃん…どこに顔つっこんでんねん!!笑

楽しそうでによりっすね~♪

No title

笑った(笑
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

