スポンサーサイト


名古屋!! part2 (サケイ)

かくして南草津を出発した陽気な4人組

車を運転して約2時間30分、ついに名古屋に着きました

完璧なO木プランのもと行動することにした一行。まずはナゴヤドームにGO

ナゴヤドーム with I村

ナゴヤドームです。日頃甲子園や福岡ヤフードームを見ているせいか、あんま感動がありませんでしたね

中日ドラゴンズの本拠地とい言うことでドラゴンズのグッズが売っている店を発見

発見!! 中日センター

野球場とに来たということで恒例のやつをやってみました

7番 セカンド 稲村~

一通り見回った後、おなかがいい感じに減ってきたのでとんかつ屋「いし河」へ

名古屋名物、味噌カツをみんなで食べました

味噌ヒレカツ定食
味噌ヒレカツ定食

少し甘い感じの味噌タレがとってもおいしかったです

たそがれOニキン美味でありんす

ごはんがおかわり無料ということで、みんな躍起になって食うことに

G納は同じく無料のワサビふりかけをおともに5杯完食

というかふりかけばっか食わずにはよ味噌カツ食えよっ

3杯完食後にとんかつ一つも食べてないってどういうことやねん(笑

食べた後少し休憩して、その近くを観光しました。

テレビ塔やその近くに有名そうな公園がありました。

ミロのビーナス×2
ミロのビーナス的なやつ×2

公園では路上ライブが行われていたり、ちらほら露店があったりしました。

ゴールデンウィークやったからですかねぇ~、あとなんか関西圏で歩いているときと違った感じがしました

なんか知らんけど違和感がすごかったですね
オーシャン21観覧車
有名そうな建物                                観覧車


~リアルタイム I村~

さて、名古屋に着いた私たちですがI村君はまだおねむな模様です。

siting sleeping I村
ナゴヤドームのすぐ横のイオンモール。目を離すとすぐ寝ようとするI村

ナゴヤドーム with 燃え尽きたI村
ナゴヤドームでも死にそうなI村君

しかし、名古屋名物味噌とんかつを食べると様子が激変

その後の車内ではI村のような生物が暴れ狂って大変でした

妖怪イナムラ

■妖怪イナムラ
寝不足でテンションが最底辺にあったI村が味噌カツを食べて覚醒した姿。「ネムタイ、ネムタイ」と連呼し、人々を困らせる。

ということでpart3に続きます。長くなってすいません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

