

北山ワロタwwwwwwwww

初めまして。クロです。第7回SOT京都北山訓練合宿について書こうと思います。

本来この合宿はI村さんがブログを更新するはずでしたが…なんだかんだで卒部し、SS岡さんによって押し付けられたり、ということで一回生SOTパート・クロが更新します!!あー、楽しいなー!!!

ちなみにクロは個装のPCが破壊され(物理的に)、データのバックアップを取っていない情弱なので写真は(とりあえず)ないです。


朝7:30に京都国際会館前に集合し、合宿開始。遅刻者はなんと・・・
I村さんだけ!!!!!快挙!
この時ちょうど日の出の瞬間に立ち会い、クロとTJNが感涙。
バス出発前にI村さんとも合流でき、無事国際会館前を出発。

バス乗って、さらに乗り換えたバスがなぜか冷房が効いており、とても寒かったです。
それからは無事焼杉山に登ったのですが、なんだかんだ時間がかかりまくり、サケイ先輩が足をくじいたりもしたためエスケープをとりました。
そのため日の入りギリギリで下山。危なかったです。


途中で書くのがめんどくさくなったため、こないだ大文字山に行ったときの僕の写真を添付して終わりたいと思います。 
「ケツポケットから地形図出てる系男子」

66700_481491908563207_573222403_n.jpg
(撮影:巫女りん)

学園祭の後から・・・
いろいろと出来事(合宿とか訓練とか合宿とか訓練とか)があったのに・・・


SWT(川パート)のI君しか・・・
BLOGをかいてない・・・

このままでは立命館大学の探検部のBLOGにまた広告が表れてしまう・・・


そのような事態を阻止するためにもS岡が書いていきます!!
なので、S岡自身は後期セメスター中に参加したのはSOT(山パート)しかないのでSOT活動の模様を書きたいのですが・・・
カメラを使う役職でもなく・・・
カメラを個人的にもってもいないために・・・
SOT活動については書けません・・・
(SOTの活動模様は近日中に2012年度第7回、第8回SOTを黒い木が書くのでこうご期待)

なので、探検部の合宿以外の活動を主にS岡は書いていきます

では、始めさせていただきます


12月21日(金)・・・
この日は探検部にとって重大な節目の日である・・・
なぜなら・・・
2012年度の探検部を引っ張ってきた3回生たちが卒部するからだ

3回生が抜けることは組織的な意味でも痛いし個人的にも悲しいのだが・・・
3回生で卒部すること時代の流れに合わせたことなので・・・と言い聞かせています

その時の卒部式で主にやったことは・・・
G納さんのこりにこったOP(映像学部ではないのに映像学部並みのクオリティー)

I村さんからの3回生へのビデオを使ったメッセージ(いろいろとツコッミどころはありましたが・・・スルーします)

各パートの上回生からのプレゼント

1回生からの探検部愛・知識を試されるテスト(来年は個人的にはやってほしくないです・・・理由は卒部させてくれないような点数を取る自信があるからだ)

そのテストの点数のトップであるM純さんとワーストであるサケイさんに食べ物を(INAGOをトッピングしたケーキと食用ウーパールーパー<ちなみに某川の名前の通販サイトでの価格は1匹1000円と高額でした>)

卒部証の授与

最後に2回生からの感謝の言葉と3回生からの言葉です




その後に2、3回生は飲みに行ったらしいですが・・・S岡は3回生だけでしたいと聞いていたので帰りました・・・




さてさて、根本的にS岡が卒部式の時に言った感謝の言葉ではS岡の気持ちを十分には言えてない・・・
というか足りない・・・



ので、このBLOGを利用して個人的な感謝を書かせていただきます



まず、S岡は探検部に入り、人間的に大きく成長しました
これに関してはS岡の力はあまり(7%ぐらいでその7%は探検部入部しようという行動を起こした時に消費しました)なく、ほぼ上回生の力です
上回生の力だと思うのは上回生がS岡の事を根気よく指導していこうという気持ちをもっていたことが大きいです
正直な話、そのような気持ちが上回生になかったら・・・
S岡はダメ人間のままでした
(初めのうちは根本的に変わろうとか成長する気なしというダメ人間の発想だったのでなおさらそう思います)
なので、今の上回生がいるときに探検部に入れたことは
S岡にとっては人生的にはものすごく意味があるものになりました
そのような気持ちがあるので感謝をこの場(BLOG)でさせていただきます

本当にありがとうございました






次回は記事の中で触れた2012年度第7回、第8回SOTを黒い木が書きますのでこうご期待!!!

紅葉ラフティング!!

どうも、水上カメラマンのI was A です(^O^)/

11月17日,18日に行った保津川合宿について紹介します!!

一日目!!
532312_302054486576698_838268061_n[1]_convert_20121204191532
天気は大雨、強風!!
向かい風(ー_ー)!!
本流から逸れると上流に押し流されるww
しかし、久しぶりの保津川ラフティング!!
やっぱり、探検部SWTパートの本拠地はここ!!
保津川!!
すっごくエキサイティング(>_<)d

でも雨がだったのが残念(-_-;)
翌日に期待!!
542677_302054333243380_1552698718_n[1]_convert_20121204191632


ということで
二日目!!
天気は晴れ
12763_302401899875290_908531468_n[1]_convert_20121204193330

前日の雨で水位がUP!!
ハイウォーターでの活動(^O^)
大波に俺らのラフティング魂も揺られるじぇい(>_<)

しかも
紅葉!!こんな優雅な紅葉狩りは他にはありません(^o^)
535393_302401863208627_1771580205_n[1]_convert_20121204194026
川はきたないなー(ー_ー)!!
30976_302402779875202_1866406465_n[1]

保津川で
大空描く
俺の夢
((笑))

ということで
またお会いしましょう!!
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

